1日10分、起業に必要な【行動】ができるようになる方法 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは♪

大人の女子校講師の福原有起です。

 

 
image

 

 

全国対応のオンライン事務局の代表と、

オンライン事務*オンライン秘書の養成講座などしています。

 

 

 

 

起業したい!そう思ったらどうする?

 

 

 

起業の初期に必要なのって

【知ってもらうための行動力】

 

 

でも初期って

 

 

どうやってコメント書いたらいいかわからない

何を発信したらいいの?

フォロワーや友達増やすってどうすれば?

 

 

そんな疑問がいっぱいで、なかなか行動に移せない、そんな人も多いです。

 

 

 

ㅤ ㅤ

 

 

じゃあどうやったら行動できるの?

 

 

 
私の経験上、以下の方法が効果的でした。
 
 
①根性
②習慣にするまでやる
③誰かに管理してもらう・お尻を叩いてもらう
 
 
 
ただ、①②は自分一人の力で頑張るしかないので、
意志が弱いと自負されてる方にはちょっとキツイかもしれません。
 
 
 
そこでおすすめなのが③。
 
 
 
大人の女子校起業キャンプ・福原チームでは行動するためのヒントをお伝えしています。
 
 
 
それは私が16年間SNSだけで集客してきて【結果の出た行動からのもの】です。
 
 
 
1日1回10分、そのヒントに沿って行動する。
(もちろんもっとやっても大丈夫♪)
 
 
 
今日は何をすればいいの?!から解放されますよね^^
 
 
 

 
 
 

 

参加したらどうなるの?

 

 

私のキャンプはオンライン事務・オンライン秘書として独り立ちしたい人にオススメです。

ㅤ ㅤ

 

 

 

実際の受講生さんの成果を共有します
・今までオンライン事務としてあまり発信したことがなかったけど、メニューを絞って発信したら開始10日で3件受注
 
・同じく発信をしたら、開始10日で「こんな人と働きたい!」と思っていた方からお問い合わせいただく
 
・実績がなかったが、事務局から仕事の受注が入り、その後その事務局からの仕事を継続受注
 
・一人で活動していたが、スタッフの頼み方がわかり、事務局としてスタートさせることができた
 
・今までで最高売上達成
 
・SNS上でのフォロワー、友達の数が1ヶ月で5倍になった    etc.

 
 
などなどありますが、特筆すべきは…
 
 
 
 

女子校で動いたことなかったって人が、

キャンプを通して1ヶ月後、、、

目標達成率も8割以上かと思うんですが、

それより何よりすごいと思うのが、

ㅤ ㅤ

【次の月にとっても飛躍されるってこと】

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

 

 

当月じゃないの?!と言いたくなるんですが笑

リピートしてくれてたメンバーは2ヶ月目多忙すぎてタイムマネジメントな方向に。

他のキャンプに行かれたメンバーはそこで大活躍されたり、

投稿が活発になったり、

売上も上がっていると思うのです。

ㅤ ㅤ

 

 

※最近は当月中に、飛躍する人が増えたイメージです✨

 

 

もちろん次期の講師の方との相性がよかったのもあるかもしれないですが。

(大人の女子校講師の実力がすごいのは言うまでもないのでここでは割愛^^)

 

 

信じるも信じないも自由ですが^^

「起業キャンプ、ちょっと気になってたんだよねー」

 

 

こちらの概要を覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

8月には違う景色が見れているかも♡

7月の募集が始まっています!

3ヶ月継続コースもできました。

(1ヶ月で行動を定着できないかも…というアナタにおすすめ!)

 

 

 

 

 

7/1スタート!
起業キャンプ34期の詳細とお申し込みはこちらから☆
おしり叩いてほしい人、
オンライン事務・オンライン秘書としてひとり立ちしたい人、
事務局作っていきたい人はぜひ福原チームへ!

 

 

それ以外にも

環境を整えるキャンプ

ビジネスを加速させるキャンプ

 

 

さまざまな講師で開催です。

気になる講師・気になる内容の起業キャンプにえいや!って飛び込んでみてほしいなって思うのです^^

 

 

私はできるオンライン事務*オンライン秘書をもっと増やしたい!
一緒にガンガン動きましょう!!
 
 
 

 

 

■この記事を書いた人

大人の女子校講師福原有起

 

■担当セミナー

起業キャンプ 

▷オンライン事務をやってみたい方・顔出しせずに起業したい方ぜひどうぞ^^

起業ベーシックセミナー

強みベーシックセミナー

4つのポジショニングセミナー