【メイクキャンプBefore➡After】こんなにかわるなんて本当に受けてよかった | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは!

 

大人の女子校起業キャンプ、

メイク講師のあずまひろみです。

 
 

 
 

大人の女子校
メイクキャンプBefore➡After

 

大人の女子校 メイクキャンプに

参加してくださった

有塚真希 さんの

変化をご紹介いたします♡

 
■手帳デザイナー■オーダーアクセサリー
✳︎世界で一つだけのあなたの手帳をお作りいたします✳︎
 

●感想投稿

【10点アップでした‼︎】21投稿目/31

 

あずま ひろみさんのメイクキャンプが今日で終わります!

始まった時の私と今の私✨✨

 

before68点➡︎after78点

 

✨✨👏✨✨👏✨✨👏✨✨

 

ヘアスタイルが変わったので、メイクも変えて

眉毛にピンクをふわっとのせる技を覚えたり、チークの位置、リップの色、アイラインの位置

 

色んなことを調整してもらいました❣️

 

自撮りにも慣れ、どこかしら表情にもゆとりを感じます!

メイクはルーティンになりやすくて、自分がやりやすい方法を選んでいました。

見直す事って正直少なくて、自分に合っているのか合っていないのかを、こんなに添削していただくことはありません。

 

ひろみさん、ありがとうございました💗

ひろみさんの美意識の高さ、キレイになるための努力を見習い、キレイを目指します✨✨

 

 

 

 真希さん、可愛い♡リップも、綺麗!

もともとも綺麗だけれど、

どんどん素敵になっていきますよね^ ^

お仕事も大活躍で、さらに美にも磨きがかかっていくのがとっても楽しみです♪




 

続いて、

島瀬 佳世子 さんの

変化をご紹介いたします♡

 

●感想投稿

【美は1日にてならず💄✨

 

今月はオンラインにてメイクレッスン受けました😊💄

メイクは独身の時から下手で自己流ではさほど綺麗にならず、そして興味もなく💦

 

産後なんてすっぴん当たり前❗️最近までドラッグストアでBBクリームで済ませてた私😅

 

仕事始めて一念発起あずま ひろみ講師の指導の元1ヶ月頑張りました!

初めてファンシーラー使ってみたり、下睫毛メイクしてみたり試行錯誤の日々💦

 

結果1ヶ月でこんなに違って自分でもびっくり😵‼️というかこんなメイクで出歩いてたとは🤣(笑)

 

基礎化粧もオススメコスメもしっかり教えてくれて👂そしてキレイなひろみさんにほめられる快感💖

 

こんなにかわるなんて本当に受けてよかった✨

ひろみさんありがとうございます😊💖

 

キレイになりたいそこのあなた❣️

ひろみさんメイクレッスン受けたい方はコメント見てね!オススメです✨

 

 

 

 佳世子さんほんと変わりました^ ^

特にお肌の透明感ときめが整って、とっても綺麗♡

そして、眉毛もふんわり描けるようになってきて、

印象が変わりましたよね。

とっても素敵です✨


真希さん、

佳世子さん

ご受講ありがとうございました!

またメイクキャンプ、メイクレッスンへいらしてくださいね^ ^




 

 

 

 

メイクキャンプ流れ

 

ゼロから学べるメイクキャンプとして、

今さら聞けないメイクのこと、

スキンケアの基本から学んできいきます。

 

1カ月間、参加されてる仲間とともに

メイクを学び、自分らしくより素敵に綺麗に輝いていけるように、

メイクに取り組んでいきます。
 

 

 各週ごとテーマにして、動画orライブ配信

 1週目➡スキンケア~ファンデーション
 2週目➡眉メイク
 3週目➡アイメイク
 4週目➡テーマ別メイク、春夏メイク、オンライン映えメイクなど






 

週2回の自撮り写真添削日

 ご質問やアドバイス、添削日。

 必要な方へ、コスメアドバイスもしています。

 お仕事など忙しい毎日でもご自分のタイミングに合わせて、

 1カ月間繰り返し動画orライブ配信をみながらメイクすることが出来ます。

 

 

 起業女性にとって、

SNSでの見られ方、印象の見せ方、

大切にしていきたいですね( ^^)

身なりを整えていくことで、

変化が出来る。変わっていく。

 

私は、

皆さんの、より綺麗になってお仕事が飛躍するサポートメイクからしていきます( ^^)


 

私のキャンプはこんなところ

 ゼロから学べるメイクキャンプとして、

基本をしっかり学びます。

起業家としての自信をもち、

お客様から信頼感を得る、

ビジネスモードのメイクを整えていく。

 

 

こんな方におすすめ

  • 起業初期、これからビジネスしていく、起業している女性
  • メイクの基本から学びたい方
  • ビジネスモードのメイクを知りたい方
  • お客様にプロとして信頼されたい方
  • イメージアップを図りたい方
  • トータルでメイクを学びたい
  • メイクを習うといっても何からしたら良いか分からない
  • メイク用品は何を揃えたら良いか分からない
  • 自分らしく、なりたいイメージになれるメイクをしていきたい
  • 上品で透明感を出すメイクを知りたい
  • 自分に自信を持ちたい
  • 綺麗に輝きたい

 など

 

 メイク初心者の方、

 これから起業を始める方、

 お仕事をステップアップしていきたい方、

 

 メイクを習った事がない、

 ベースメイクからきちんと見直したい、

 ブラッシュアップしていきたい、

 

 そんな方はぜひメイクキャンプで、

 なりたい自分に近づき、

 成果をとっていきましょう!

 


変わりたい、イメージアップしたい方、

ぜひメイクキャンプお待ちしています♡

 

 
 
 
 


~・~・~・~・~・~・

7/1からスタート❗️