ビジネスを広げる簡単な方法 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんばんは!

沖縄在住の天野里美です(^^)

今日は北海道にいます。


構造心理学アカデミーのゼミが

北海道でリアル開催するので来ています。




前日入りを考えましたが、

沖縄から北海道はほぼ丸一日の移動。


せっかく北海道行くのに

それではもったいないので、


その前に東京の実家から

北海道に行くことにしました。



沖縄東京北海道


このルートならお昼に東京に着いて、

北海道には早朝から入れます♪




東京に行くなら東京で誰かに会いたい。


今回東京では11人の方と

お会い出来ました^ ^



そして、今日の北海道でも、

ずっと会いたいって思ってた人達と会いました^ ^



来ることにしたきっかけは冒頭に書いた

セミナーの受講ですが、


来る目的は増やすことができます。




私はその目的を、その先に繋がることにしたいなって思いました。


その先に繋がることをやるから、

実際に繋がっていっているのだと思います。



それは難しいことではなくて


「これだけ」とか

「これしかできない」

と限定をしないでいること。



もっと何かできないかな?

さらに言えば、

タダでは帰らないぞ!


みたいなことだと思うのです。


誰にでもできることなので

やってみて下さいね(^^)



今回の講師コラム担当は…天野里美でした^^

 


【担当セミナー】

しかく1ヶ月講師が伴走しビジネスの習慣をつける

起業キャンプ

しかくビジネスの基本を学んで活かす1dayセミナー

起業ベーシックセミナー

しかくビジネス理論を叩き込み実際に売り上げを作る3ヶ月

起業入門

しかく自分らしさで人生の軸をつくる「強み概念」の基礎セミナー

強みベーシックセミナー