【ご感想】4つのポジショニングセミナー vol.3 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【4つのポジショニングセミナー】

 

自分の適性や強みを知ることで、
自分に合った仕事(適職)や
コミュニケーションスタイルがわかる
基本のセミナー

『4つのポジショニングセミナー』

 

セミナーに参加された
メンバーの声をご紹介します♪

 

 




 

 


定期的に受講したいです。

佐藤 麻利子 様

あさみさんの
リアル4つポジセミナー、
超ラッキーでした^ ^

自分に向いていること、
武器として使うべきこと、
人に頼んだ方が良いこと、
他のタイプの人と
どう接すると良いのかが
よく分かりました。

定期的に受講したいです。
ありがとうございました。
 

 

 

 


とてもわかりやすく、腑に落ちました!

相川 葉子 様

生田ゆきさんの4つポジに参加。
オンライン事務の
事務局をされている方だけあって、
例えもとてもわかりやすく、
腑に落ちました!

自分のできることと
得意なことの見極めをしながら
今後の仕事に
活かしていこうと思います。

今日はありがとうございました!
 

 

 

 


どんなふうに自分が変わっていくか、楽しみです

長谷川 裕美子 様

セミナー開催直前まで、
参加するかキャンセルするか
迷っていましたが、
参加してよかったです。

沢山のヒントをいただき、
4つポジワークに対する理解が
深まりました。

次は半年後ぐらいに
しようと思っています。

どんなふうに
自分が変わっていくか、
楽しみです。

ありがとうございました!
 

 

 

 


自分を知るという事がこんなに感動的だと思わなかった

セロイ 様

目から鱗でした☆
セミナーを受けてよかったです。

講師の太田麻理子先生の
説明がわかりやすく、
とっても楽しくて、
アッという間の3時間でした(*≧∀≦*)

自分を知るという事が
こんなに感動的だと思わなかったので、
驚いています。

こういった機会があれば
また受けてみたいです☆
ありがとうございました!
 

 

 

 


自分の成長と自分の特性がいい方に変わってきた

Kiyako Sakamoto modernZENlife 様

以前も受けたセミナーですが
また今回も受けたことによって
自分の成長と自分の特性というのが
非常に緩やかにいい方に変わってきた
ということがわかりました

また雑談でいろんな事情を
例えてくださるので
自分のビジネスにおいての基礎も
少しだけ説明していただき
大変面白かったです
 

 


皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

≪4つのポジショニングセミナー≫
■期 間:3時間

■受講料:8,800円(税込)
 再受講:4,400円(税込)

今すぐ申し込む方はこちら
 *4つのポジショニングセミナーお申込*
 
詳細を知りたい方はこちら
 *4つのポジショニングセミナーについて*

 

 

 


\ 起業女性を支援して6年目、延べ1200人をサポート!/
《起業スタートガイドブックを期間限定無料プレゼント中》

 

1.0から売れっ子になった理由がわかる【対談動画】

 

2.強みがわかる【強み入門】小冊子

 

3.【SNSプチ起業術】小冊子

 

↓今すぐ無料で起業スタートガイドブックを受け取る↓