You Tube専門家チャンネル「ジブン向上委員会」byミュゼプラチナムの収録でした! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校 あずまひろみ講師が、You Tube専門家チャンネル「ジブン向上委員会」byミュゼプラチナムの収録を終えました!

 
 

女性が輝く知識を学ぶ

You Tube専門家チャンネル「ジブン向上委員会」byミュゼプラチナム)

あずまひろみ講師が出演し、

ブランディングについての収録を行いました!

 

※お写真の許可をいただいて掲載しています

 

「とても緊張しましたが、今回、このお話をお声がけ頂き、経験させてもらったこと、大変感謝しています!」

と、あずま講師キラキラ

 

放送は、もう少し先になりそうとのことですが、正式に決まりましたらまた大人の女子校広報よりお知らせします。

皆さん、ジブン向上委員会のチャンネル登録をしてお待ちください!

 

ジブン向上委員会とは?

美容脱毛業界シェアNo.1として411万人( 2022年2月末時点)を超える女性に選ばれ続けている「ミュゼプラチナム」によるYouTube 専門家チャンネルです。

人気YouTuberももちさんや、元AKB48のメンバーで現在フリーアナウンサーとして活躍する中村麻里子さんもMCとして出演しています。

 

チャンネル登録はコチラから↓

 

放送をお楽しみに!!

 
あずまひろみ講師、お疲れ様でした!!
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。