【ご感想】起業ベーシックセミナー vol.10 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【起業ベーシックセミナー】

起業したて、あるいは
もう起業しているけどうまくいかない方のための
起業ベーシックセミナー

受講者様からの感想を
ご紹介します。



 


 


土台を丁寧に整えるための講座

木田 舞 様

ゆっくり丁寧にお話しくださったので
わかりやすかったです。

起業は誰でも
「今からやる」と決めれば
誰でもできますし、

方法もある程度は
ネットで検索しても
出てくると思います。

でも基礎中の基礎(土台)が
しっかりしていないと
正しく進むことができないので、
早い段階でぐらついてしまうのだ
と感じました。

その土台を
丁寧に整えるための講座
だと感じました。

有難うございました。
 

 


 


今私が何をしなくてはならないのかがより一層はっきりしました

さとまり 様

ちはるさんの温かいトークで、
今私が何をしなくてはならないのかが
より一層はっきりしました。

また、
Facebookのプロフィール文章も
迷っていた時だったので、
タイムリーなご指導をいただき、
本当に感謝です。

ありがとうございました😊
 

 


 


とてもわかりやすい講座でした

三鼓 麻衣子 様

はらだちはる講師の
起業ベーシックを
受講させていただきました。

とてもわかりやすい講座でした。

ちはる講師はおもしろく
て背中を押してくれる
本当に素晴らしい講師です。

今回で5回目の受講でしたが
初心に戻りきちんと
取り組んでいこうと思います。
 

 


 


とにかく楽しかったー

相川 葉子 様

講師のゆきさんが
とても楽しそうにやっていらしたので、
ワタシも話しやすく
とても良かったです。

また、途中で質問をしても、
しっかり答えてくれるので
有り難かったです。

また受講したいです。
 

 


 


一回では身につかないことも実感しました

長谷川 裕美子 様

7か月間、
起業キャンプを楽しんだ末の
起業ベーシックセミナー参加でした。

みなさんのお話が聞けて
とてもためになりました。

でも
一回では身につかないことも
実感しました。

繰り返し参加をさせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
 

 


皆さん、素敵なご感想を
ありがとうございました!!!


 

 

≪起業ベーシックセミナー≫

■期間:3時間

■受講料
プレミアム:[新規/再受講] 無料
一般:[新規]11,000円(税込)
   [再受講]4,400円(税込)
■場所:オンライン

今すぐ申し込む方はこちら
起業ベーシックセミナーお申込み

詳細を知りたい方はこちら
起業ベーシックセミナーについて