幸田商店さんの"からだきなこ"シリーズでダイエット応援キャンペーン開始! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

幸田商店さんの"からだきなこ"シリーズでダイエット応援キャンペーン開始!

社長室の河股あさみです。
 
「お正月太りがなかなか戻らない~💦
そんな声が聞こえてくる1月・・・
なんと!
そんな女性たちに救世主が・・・!!
 
株式会社幸田商店様が
"からだきなこ"シリーズで
ダイエットキャンプを応援してくださることになりました!
 
 
大人の女子校起業キャンプ右矢印太田麻理子講師のクラスで
株式会社幸田商店様の青汁きな粉を生活に摂り入れることで
ダイエットを応援・サポート!
 
 
青汁きなこは・・・
幸田商店のきなこは、国内産大豆を直火焙煎でじっくり丁寧に煎った、こだわりのきなこ。その風味豊かなきなこに、大麦若葉をプラスしたのが「青汁きなこ」です。大豆イソフラボンやβ-カロテンカルシウム、鉄分など、からだにうれしい成分が入っていてしかも飲みやすい!
 

女性に嬉しい栄養がおいしく気軽にとれるー!
タンパク質も補えて、ダイエットにピッタリほっこり
 
カラダきなこシリーズを毎日に取り入れたら
内側からの効果が期待できそうですよねキラキラ
 
カラダきなこシリーズで
応援・サポートしていただけることになりました!!
 
今回、ダイエットキャンプ生全員に
青汁きなこをご提供頂きました!!
 
幸田商店さん、いつもありがとうございます!!
 
 
また、今回は
太田麻理子講師が"からだきなこアンバサダー"となり
受講生とともに からだきなこシリーズ 
の魅力を分かりやすくお伝えしていきます!!
 
 
・ダイエットのサポートとしてどのようにからだきなこシリーズを摂り入れると良いか?
・実際摂り入れてみてどんな変化があったか?
・からだきなこシリーズを使ったダイエットレシピ
 
など盛りだくさん!
太田講師からもキャンプ生からも
使用感などレポがこれからたくさん届きますほっこりキラキラ
 
 
美と健康をお手軽に♪
”からだきなこシリーズ”
 
忙しい女性の健やかな毎日に♪
大切な人の笑顔で元気な毎日のお供に♪
 
 
個人的には・・・
右矢印米ぬか白ごまきなこを入れたカフェラテが
とってもお気に入りラブ
香ばしくて、全粒粉クッキーを食べてるような満足感風船
しかも私の場合はお通じもよくなって、お腹がスッキリします!
 
右矢印黒ごまアーモンドきなことラー油を入れた
坦々麺風ラーメンもおすすめです!!
 

右矢印幸田商店さんWEBサイトはコチラ左クリック
 
#幸田商店
#からだきなこシリーズ
#きなこ
 
 
 
あなたもダイエットキャンプできれいになりませんか!
 
 
 
 
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。