型にハマらない起業スクールって何? | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 
\自分の好きなSNSをやりたい!?/
 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタント
起業スクール「大人の女子校」講師
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 
 

 

私が講師をしている大人の女子校
延べ3,000名の起業をサポートしてきた
2015年に設立された起業スクールなんだけど、
 
「最初に資格をとろう!」
「まず差別化から!」
「メルマガで集客!」
 
って教える普通の起業塾とは全然違うの。
 
一人ひとりの“強み”に着目して、
自分の力を生かす起業を提案してます。
入学無料^^ すごかりし!
 
私はサッカーと美容の資格を持ってるけど
それと全然関係ない仕事をしてるし、
差別化なんて意識したことないし
メルマガもやってないもんね。
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
実は私、女子校に入るまでに3年かけた人。
だって、
 
「メンバーは全員、偉い人の商品を買って
更にそれを売らないとだめです!」
とか
「この幸せになれる壺を買いましょう!」
 
っていう闇組織だったら嫌じゃん(笑)
 
そんな闇組織じゃないか
3年間隠れウォッチングして、
その後無事私の中でセーフティー判定が出て
入学したわけです。
 
今のメンバーは2,246名。
 
①私みたいに
ガッツリビジネスするぜー!ってタイプ
②扶養の範囲内でやりますよタイプ
③起業するって決めてないよ、
今後どうしようかなタイプ
④起業はしませんよ、
別の目的で参加して楽しんでますよタイプ
 
いろんな人がいる^^
①②タイプさんは起業に関するコースを
受講する人が多くて、
③④タイプさんは
無料の起業セミナーを受けたり
「起業キャンプ」っていう
目標を達成する自分になれる
1ヶ月のメニューに参加したり…だね。
 
起業キャンプは「起業」ってついてるけど
ダイエット、お片付け、Canva、メイク、
強み、メルカリ、インスタ、
ウォーキングなど
起業以外のチームもあって、
なんと今月の参加者は186名!
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
私が大人の女子校に入ってよかったなぁ…
って思うのは、
人と比べて落ち込んだり
自分ではない理想の何者かを目指したり
自分を生かせず苦しむってことを
しなくてもよくなったから。
 
最初は
「オンライン事務をやって
起業家さんのサポートをするのが
一番早く売れるだろうなぁ」
なんて思ったけど、
私どう考えても
誰かを後ろからサポートするなんて
向いてないのよ(笑)
 
「こんにちは私だよー✧٩( 'ᴗ' )و✧」
 
ってアタックするほうが向いてるから、
事務さんみたいな
堅実なスタイルに憧れて
無理してそれやったら
絶対失敗してた自信ある。
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
それに、前も書いたかな。
私ね、いつも組織からはみ出すんだよね。
 
はみ出すというか、
「私達同じだよねー♡」
ってならない。
 
私だけすごい稼いだり贔屓されたり
上のほうにいってしまって、
組織の中で「みんなと同じ」に
なることができない。
 
いつも浮いてる、有名な人になっちゃう。
これも強みなんだけど、
日本でこの強みがあるって結構キツかった。
 
「ゆりかちゃんは特別だから…」
「宮田さんはわからないと思うけど…」
って、
 
みんなに相手にしてもらえなかったりした。
 
だから大人の女子校に入った時
結構怖かったんだけど、
入って半年でその強みを生かして
講師になりました。
 
ここでははみ出ても浮いても
みんなと違っても
陰口たたいたりいじめる人はいないよ^^
むしろ、どうはみ出るか、飛び出すか。
 
自分の強みを使いまくる。
 
だからね、
本当に、本当によかった!
入れてよかった!
めっちゃ人生変わったよ!
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
というわけで、
大人の女子校に入ってるみんな、
もっともっとフルに使おう!
私達大人の女子校は、
もっとみんなの力になれるよ。
 
一応入ってるけど
うまく使えてないなぁっていうあなた、
そして、
これから入ろうかな…どうしようかな…
っていうあなた!
 
無料のコンサルでもチャットいいし、
コースが怖ければ
起業キャンプからでもいいから、
何か1つ関わってみて!
 
やり方がわかって
自分が諦めてたことを
諦めなくていいとわかったり、
思ったより活躍できる自分に出会えるよ。
 
自分の可能性を広げるのは
怖いかもしれないけど、
その先の新しい自分に向き合うあなたを、
私達は応援する。
 
絶対!
最後に校長、
岡崎 知美 の言葉を贈るね。
 
「いつも私たちは自由で、
いつも私たちは可能性に向かっている。」

 

 

 

 
■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

あなたのビジネスを
マーケティング・サービス・営業の3つの
パーツから見直し、あなたの”強み”視点で
組み立て直すことで強みビジネスを構築し
スムーズに効率よく売上を上げることを
目的としたフリーランスのためのコースです。
フリーランスビジネスコース

1/19(水)・2/17(木)・3/17(木)・4/21(木)
各10:00~13:00

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース  

1/17(月)・1/31(月)・2/16(水)・

2/28(月)・3/16(水)

各10:00~13:00

 

2/9(水)・2/25(金)・3/9(水)・

3/23(水)・4/6(水)

各21:30~24:30

 


現在2,258名!

誰でもウェルカム

自分を生かした起業をサポートする

大人の女子校

Facebookグループ

HP 
新クラス記載ページ