【講師コラム】メルカリキャンプの受講生様の成果! byうさみさきよ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 

こんにちは。
大人の女子校の起業キャンプにて「メルカリキャンプ」を担当しています

うさみさきよ です。

 

みなさんメルカリって利用したことありますか?

 

メルカリは無料で使えるオンラインのフリマアプリで

不用品などの売買ができるものです。

 

そんなメルカリ、知っているけど使ったことがなかったり

買ったことはあるけど売るのは色々と大変そう。。と

一歩踏み出すのに不安があったりしますよね。

 

そんな初心者さんでも参加できるメルカリキャンプ。

12月のメルカリキャンプに参加してくださった方の成果がみなさん凄かったのです!

 

 

●出品するのが初めてさん

 

 

 

●大きい物の出品にチャレンジ!

 

 

● スッキリさせたい物に取り組みたい方

 

 

キャンプではメッセンジャーでのグループもあります。

そこでの質問や売れました報告を見て

「私もやってみよう!」にも繋がってみなさんたくさんの出品、取引ができています。

 

一人だとなかなかできないけどみんなでなら、の力って大きいなと

改めて感じました。

今日も嬉しい報告をいただいていますよ♥

残りも走り抜けましょう!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

年末の大掃除で使わなくなったものなど出てきた方いませんか?

自分にはもう必要なくなったけど捨てるのは…な物があったらメルカリで販売してみませんか?

1/1スタートのメルカリキャンプ、まだ若干お席が残っています。

一緒に始めてみませんか?

 

 

大人の女子校 メルカリキャンプ

1月募集始まっています!

1ヶ月目標に向かって仲間と一緒に進めます。

 

 

 

メルカリキャンプ申し込みはこちらから。

 

お得な3ヶ月セットはこちらから。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ご一緒できるのを楽しみにしています♥

うさみさきよ でした。

 

(こちらの厚さ測定定規、あると便利ですよ♥)