ビフォーアフター選手権2021 結果発表!! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

ビフォーアフター選手権2021 結果発表!!

こんにちは!
社長室の河股あさみです。

パーティでも発表がありましたが、改めて審査結果を発表します!!
 
 

 
今回のビフォーアフター選手権2021へは自薦他薦含めて23名の方から応募いただきました。
 
お一人ずつ、豪華賞品の発表をしていきますよ♪

1位 生田ゆきさん



優勝おめでとうございます!!

ネイリストから事務に転向し、宮田ユリカ キャンプ統括のバックオフィスを支える傍ら、ご自身も講師として起業初期の方へのセミナーや、オンライン事務*オンライン秘書講座なども開催しておられます。
新しくお問い合わせも多数入っているとかいないとか…
 
生田ゆきさんへの景品は、岡崎校長の強み発掘30分!!
ますます、ゆきさんの活躍から目が離せなくなりそうです!!


2位 丹下かおりさん
 


実家のことや自分の家のこともあり、毎日、ギリギリ間で体力と気力を使い切り自分の体を無視していた頃もあったそう。

今は、『マクラメアクセサリー作家』として、好きな仕事をしておられます。
かおりさんのFacebookページからは石の輝き以外にも、かおりさんの人生を生きる輝きで溢れています。
5年後、10年後のなりたい自分をみつけて、そこに向かっておられるからですね。

内側から輝いていくものってすごいですよね♪
 
そんな、かおりさんには今村愛子さんの強み発掘30分!!
ますます輝きが加速しそうです!
これからもご活躍楽しみにしていますね。


3位 半谷真理恵さん


 
2021年は、真理恵さんにとって大変化の1年でした。
大人の女子校 岡崎校長の家事代行スタッフから、大人の女子校講師専属講師としてお片付けを教えるようになり、出張で県外へも行くようになりました。
 
「自分の今ある環境と強みを最大限に生かす!」にコミットして、自分の人生と真摯に向き合っている輝きが外側の変化にも滲みでていますね。
 
そんな真理恵さんには、私河股から紹介投稿を。
後日改めて書かせていただきます!
 
 
入賞された皆様、おめでとうございます!!
 
これからも、大人の女子校での変化を楽しみながら、ご自身の可能性をどんどん広げて人生を創っていってくださいね。
 
大人の女子校は自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。