クリスマスパーティーレポ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタント
起業スクール「大人の女子校」講師
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 
 

クリスマスパーティーでした!

こうやって写真載せると

すごくキラキラしてるから、

キラキラ起業女子嫌い!

って人は見ても微妙だよね。

 

でも、ここで笑顔の人も

「自分のビジネスなのに思うように進まない!悔しい!」

って泣きながら電話したり(過去の私)、

 

「人件費30万ってどういうこと…」

 

って泣いたり(過去の私)、

仕事が終わらなくてお風呂入りながら

仕事したり(スマホをジップロックに入れる)(過去の私)、

見えないところで泥臭いことをしてる。

 

裏側もたいして知らない人が

一部の写真だけ見て

「嫌い」って言うのは

どうなんだろうねっていつも思う。

 

このパーティーだって

ビジネス活動の1つとして

みんな参加してるんだからさ。

 

ただ遊んでるわけじゃないんですよ。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

で!

 

でだ!

 

「この中からお客さん見つけたいけど…」

「今日私のアクセサリー持ってきたから

誰か買ってほしいな…」

そう思いながらみんな来てるじゃん。

 

パーティーでみんなが楽しい話をしてる中

ビジネスや商品の話を切り出すって

勇気が必要だと思うし、

「ここで営業して嫌われたやだな…」

って気持ちも出るよね。

 

でも、やっぱり私は

「みんながビジネス活動をしてる姿」

が好きだし、

安心して堂々とビジネスの話ができる、

そんな機会を作っていこうって

改めて思った。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

というわけで

パーティーが楽しかった♡

のはもちろんだけど、

また来月からも

お茶会・ランチ会…

あと、コースや説明会も

都内でやるから楽しみにしててね!

 

 

そして

クリスマスパーティーに参加したみんな、

お疲れさま!

 

また会おうね^^

 

 

追伸

抽選系、いっこも当たらなかった…。

 

「こういうのって無欲な人が当たるよね」

と思って、

 

空に向かって

「私は無欲です…」

って言ったのが逆効果だった説ある。

 

欲出ちゃってた… 

 

 
■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★

 

あなたのビジネスを
マーケティング・サービス・営業の3つの
パーツから見直し、あなたの”強み”視点で
組み立て直すことで強みビジネスを構築し
スムーズに効率よく売上を上げることを
目的としたフリーランスのためのコースです。
フリーランスビジネスコース

12/13(月)・1/12(水)・2/14(月)・3/14(月)
各10:00~13:00


1/19(水)・2/17(木)・3/17(木)・4/21(木)
各10:00~13:00

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース

12/14(火)・12/28(火)・1/11(火)・

1/25(火)・2/8(火)

各10:00~13:00

 

12/14(火)・1/4(火)・1/18(火)・

2/1(火)・2/15(火)

各18:00~21:00

 

12/23(木)・1/6(木)・1/17(月)・

2/3(木)・2/16(水)

各16:00~19:00

 


現在2,045名!

誰でもウェルカム

自分を生かした起業をサポートする

大人の女子校

Facebookグループ

HP 
新クラス記載ページ