楽な仕事がいい!あなたに合ったフリーランスとは? | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは。
大人の女子校のトカミです😊


毎日の仕事、きつくないですか?
ストレスから解放されたい! と感じたことはありませんか?


私は
フリーランスに転職し

気持ちがかなり楽になりました。

 

そして、起業してちょうど半年たったころ
月の手取り40万円以上を達成して
お勤めしていたときの月収を軽く超えました😲


これから起業を考えている方
起業を始めたばかりの方

自分に合った働き方ができていますか?
自分らしく仕事ができていますか?


私は、前職の仕事が嫌い! というわけではなかったのですが、 違和感 がものすごかったです……

医療職でしたが

褒められるところは決まって
システムを作ったり
掲示物を作ったり
スライドを作ったりしたとき!!

あれ???😂



色々あってフルタイムで働くのが困難になり
やたら褒められていた「作る仕事」をフリーランスで始めました。


自分が得意なことをサービスにした途端
さらに褒められる!!!

そして、楽!!!



何が言いたいのかというと……

 

「自分の強みを使うこと」は
フリーランスで成功するために
すごく大切だ



ということ!!
 

ムリに苦手なことをがんばらなくて大丈夫です😊
フリーランスなのだから
選べるのだから。
 

今の仕事は
本当にあなたに合っていますか?


まずは
自分が今までどんなことを褒められてきたか
思い出してみましょう!

幼いころを振り返ってみましょう!


がんばってできるようになり
褒められたことではなく

何もがんばらなくても
なぜか「すごいね!!」 と言われたことはありませんか?

え? コレがすごいの??

というちょっと自分では当たり前にできて

気づきにくい部分にこそ
あなたの強みが隠れていたりします😊



強みを活かせる状態を作り
楽して成果を上げましょう❤




あなたに合った
がんばらなくても
成果が出やすいこと

は何ですか?

そこに焦点を集めてみましょう



マーケットのニーズに答えられ
あなたの強みに合ったサービスが提供できるなら
必ず成果が出てきます!




フリーランスでうまくいかないと悩んでいる人は、

・強みを活かせてない
・正しいやり方をしていない
・マーケットやニーズをムシしている


場合が多いかなと感じています。



もし、
がんばってるのに何で報われていないの😭


と思っているのなら、
がんばる方向を変えてみてください!


せっかくのフリーランス
うまく行かないことをやり続けても、

成果が得られず
時間だけが
無駄に過ぎていくことになります😭


しかし、
自分の強みを発揮できる仕事に変えると
驚くほど簡単に成果が得られます✨✨



自分に合ったフリーランスの仕事で
らくらく成功したい方
まずは、あなたの強みを発掘してみましょう😊✨✨


強みベーシックセミナー【プレミアムメンバー無料】

自分らしさで人生の軸をつくる

<強み概念>の基礎セミナー。

まずはココからスタート!

自分の強みもわかります✨

▷お申込みはコチラから

限定!月10名 強み発掘シート+30分コンサル
強みについて丁寧にわかりやすく説明
初めましての方も予備知識は全く必要ありません。

▷お申込みはコチラから

より本格的な
強み発掘コースもあります✨

▷お申込みはコチラから



🍀初めての方へ🍀
大人の女子校はあなたと一緒に「自分らしい生き方・働き方」を実現するためのサポートをしています。
大人の女子校とは
大人の女子校グループ

 


🌷その他、人気のセミナーはコチラ🌷