【ご感想】文章だけでなく仕事にも通じる気づきが! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 

\ビジネスはいつも「お客さん」から!/
 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタント
起業スクール「大人の女子校」講師
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 
 
 
起業スクール大人の女子校
宮田チームに参加の
ライティングワークショップの
ご感想をいただいたのでご紹介!^^
 
 
 
 
 
 
 
志津子さん、
ご感想をありがとうございます♡
 
 
志津子さんは起業キャンプだけでなく
起業入門も受講中だけど、
 
とにかく言い訳せずやる!
 
のが素晴らしいなって
いつも思ってるんだ^^
 
 
ちなみに
今回のライティングワークショップ、
テーマは
「サービスの流れを書いてみよう」。
 
 
 
私はほぼ毎日告知文の添削をするんだけど、
 
これとこれは別物!?一緒!?
これ結局コンサルは何回なんだ!?
 
って、
サービスの詳細が
よくわからない告知が
意外と多いんだよね。
 
 
大前提として
 
①お客さんが知らないものは買わない
 
②お客さんが知ってても
    わからないものは買わない
 
③知ってる、わかってるのは自分だけ
 
があるのを忘れずに、
中2男子が読んでもわかるように
自分のサービスの流れを
しっかり書いていこう。
 
 
 
今回参加したみんなは
ワークショップ中に添削を受けて
メキメキレベルアップ!
 
 
自分の癖や、
どこにどんな言葉を加えれば
お客さんファーストになるかが
わかったんじゃないかな。
 
 
「自分が書いたものをお金にする」は
この先ずっとやっていくこと。
 
 
ライティングワークショップは
来月もやるし、
ワークショップ翌日に
ブログからお申し込み!
って受講生もいたから、
あなたもぜひ
起業スクール大人の女子校
宮田チームに参加してね。
 
 
お申し込みはここからどうぞ! 
 
 
 
 
 
■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■

 

★ご提供中のメニューはこちらから!★
 

■ヒト・モノ・コトとの

マッチングを良くし、

必要としてくれる人に

認知・信頼され

活躍できる環境を作っていく、

強みで活躍するための

自分ブランディング実践コース残1名

9/29(水)・10/27(水)・11/24(水)・12/22(水)

各10:00〜13:00

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
起業入門コース10月満席→増席

10/14(木)・10/28(木)・11/11(木)・
11/25(木)・12/9(木)・12/21(火)

各10:00〜13:00

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

■1ヶ月で売上を上げるための行動を

習慣化・継続させ、
実践しながら起業を学ぶ
10/1(金)スタート
起業キャンプ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


◆開催リクエストくださいね^^
強みや適性を見つける診断テストとして
「4つのポジショニング」という
適性診断手法を使い、
この中のどのポジションに
強みを持つのか、
どのポジションが不得意なのかを把握し
事業や人間関係に活かせるようになる
4つのポジショニングセミナー

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

◆9/19(日)13:00〜16:00

4ポジション毎の営業スタイル/方法を学び、

自分のタイプに合った営業の形を見つけ

営業の成果を上げましょう。

今までよりも楽に成果を上げられ、

営業への苦手意識もなくなっていくはず!

4つポジ営業セミナー
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 

◆9/24(金)10:00〜13:00

起業するってどういうこと?
何から始めればよいの?
お客さんはどう見つければよいの?
をわかりやすく具体的にお伝えし、
あなたが今すぐできることを一緒に考える
起業ベーシックセミナー

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 


現在1,561名!

誰でもウェルカム

自分を生かした起業をサポートする

大人の女子校

Facebookグループ

HP 
4月からの新クラス記載ページ