【ご感想】大人の女子校無料説明会&進路相談会 vol.2 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

『大人の女子校 

 無料説明会&進路相談会』

 

 

起業で必要となる
ビジネスの仕組みを
30分に凝縮してお伝えし、
オンラインサロンの学びを
体験していただける

『大人の女子校 無料説明会&進路相談会』

 

 

参加された
メンバーの声をご紹介します♪

 





 


良い出会いがありました

ともこ 様

とにかく楽しかったです。

分かりやすかったし、
肩に力が入っていたけれど、
少し軽くなりました。

ありがとうございます。
 

 

 

 


新たなステップを踏み出したいです

まみぽこ 様

説明会に参加させて頂きました。
河中美穂さんとの出会いに感謝します。

顔出しせずに声だけでしたのに、
本質をズバリ見抜かれてしまい、
内心冷や汗をかきましたが、
さすがだなーと感服いたしました。

具体的にどんなコースやセミナーが
あるのかもよく分かりましたし、
何より私にはどれが合うか必要かを
アドバイスしていただけて、
大変有難かったです。
実りある説明会でした。

今度こそお金を稼ぐ力をつけて
人生の成功体験をしたいと思います。
そしてそのお金を誰かの為に還元できたなら、
人生の最後に【最高の人生だった】
と笑って言えます。

大人の女子校のお力を借りて、
新たなステップを踏み出したいです。
どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

 


一歩踏み込んでみようかなと思います。

涼子 様

大人の女子校の存在は知ってましたが、
どんなことをするんだろうと不安がありました。

丁寧に分かりやすく、
話をしてくださったので
理解することができました。

一歩踏み込んでみようかなと思います。
ありがとうございました。
 

 

 

 


自分が受けるといいものが明確になりました。

平野 ちず子 様

中西講師に伺いました。

各セミナーの特色や、活かし方を
分かりやすく解説していただきました。

名称だけでは分からない具体的な内容が分かり、
自分が受けるといいものが明確になりました。

説明も分かりやすく、とても良い時間が持てました。
早速、起業ベーシックセミナーに申し込みたいと思います。

中西講師、ありがとうございました。
 

 

 

 


前から興味があったので知れて良かったです

中村 とみ 様

4ヶ月コース、
内容が盛り沢山なのが分かりました。

前から興味があったので
知れて良かったです。

ありがとうございました。
 

 

 

皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました!!!

 

 

≪大人の女子校 無料説明会&進路相談会≫

■講師:今村愛子
■日時:お申込みフォームに記載
■所要時間:30分
■価格:無料
■場所:オンライン
 
今すぐ申し込む方はこちら
右矢印*大人の女子校無料説明会&進路相談会お申込み*

詳細を知りたい方はこちら
右矢印*大人の女子校無料説明会&進路相談会について*

 

 

 


\ 起業女性を支援して6年目、延べ1200人をサポート!/
《起業スタートガイドブックを期間限定無料プレゼント中》

 

1.0から売れっ子になった理由がわかる【対談動画】

 

2.強みがわかる【強み入門】小冊子

 

3.【SNSプチ起業術】小冊子

 

↓今すぐ無料で起業スタートガイドブックを受け取る↓