【ご感想】選ばれ続けるビジネスを作る!今村愛子15分コンサル vol.7 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【今村愛子15分コンサル】

 

大人の女子校今村愛子講師による、
15分コンサル。

 

アドバイスを受けた
メンバーの声をご紹介します♪

 





 


月1回のメンテナンス

ねぼ 様

毎月1回
メンテナンスと思って受けています。

メンテナンスすることで
ここが足りないなと
軌道修正する場にもなります。

これからも月1回のメンテナンスを
続けていこうと思います。
 



 


目の前にひとつの道が出来ていくような感覚でした

ミネタサキ 様

何から始めていいのか、
右も左も分からない状態でしたが、
愛子さんとお話をする事で、
今何をするべきか、
これからどう動いたらよいのか、
目の前にひとつの道が
出来ていくような感覚でした。

あとは前進あるのみ!
頑張りたいです!
 

 


 


気づきが得られました

モカママ 様

ブランディングとは、
まずは自分を
たくさんの人に知ってもらう事なんだと、
勉強になりました!

ありがとうございました。
 

 


 


「お客様が喜んでくださる作品」を研究します

塚野由紀子 様

私が提供している
アクセサリーやスマホケースへの
アドバイスをお願いしました。

色の取り入れ方や
デザインの考え方を教えていただき、
まだ自分本位で
作品を作っていたなと気づきました。。

今日から
「お客様が喜んでくださる作品」
を研究します^ ^
 

 


 


等身大でできそうなことを具体的に教えてくれました。

森田 裕子 様

「色々できないことを言われたらどうしよう?凹むかも。。。」
「スパルタな感じだったらどうしよう?」

なんて思いながら、
ZOOMを立ち上げましたが、
見当違いな心配でした。
穏やかで的確にお話してくださいました。

「まずは〇〇やってみましょう」
「現状の〇〇をもう一度確認してみて。」
「トライして難しかったら、1ヶ月後にまた考えましょう」
などなど。

等身大でできそうなことを
具体的に教えてくれました。

今までグルグル考えてましたが、
一歩踏み出せそうです。
ありがとうございました。
 

 

 

皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました!!!

 

 

≪今村愛子15分コンサル≫

■日時:お申し込みフォームに記載
■所要時間:15分
■受講料:無料

今すぐ申し込む方はこちら
 *今村愛子15分コンサルお申込み*
 
詳細を知りたい方はこちら
 *今村愛子15分コンサルについて*

 

 


\ 起業女性を支援して6年目、延べ1200人をサポート!/
《起業スタートガイドブックを期間限定無料プレゼント中》

 

1.0から売れっ子になった理由がわかる【対談動画】

 

2.強みがわかる【強み入門】小冊子

 

3.【SNSプチ起業術】小冊子

 

↓今すぐ無料で起業スタートガイドブックを受け取る↓