【ご感想】4つのポジショニングセミナー vol.1 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【4つのポジショニングセミナー】

 

自分の適性や強みを知ることで、
自分に合った仕事(適職)や
コミュニケーションスタイルがわかる
基本のセミナー

『4つのポジショニングセミナー』

 

セミナーに参加された
メンバーの声をご紹介します♪

 

 




 

 


目から鱗

いろどり ことり 様

以前から4つポジの話が出ており、
大人の女子校の図書館で調べました。

しかし、自分でやっても
よくわからなかったので、
今回セミナーを受けました。

自分自身の強みは、
いざ書こうと思っても、
すぐに出てこず、そう思うと、
自分の強みをわかって
起業しているのかな?とか、
自分自身をわかっていないことに
気が付きました。

また、仕事で獲得した能力とはいえ、
意外とできる自分の能力に気づき、
これが今後の活動に生かせるのではないか
と思いました。

一度、学んだだけでは
わからない部分もあり、
どんどん深めていきたいなと思いました。
 

 

 

 


とても勉強になりました

みか 様

自分の事を俯瞰的に見ることが出来ました。

説明も詳しくてわかりやすく、
あっという間の3時間でした。

これから教えて頂いたことを
活かしていきたいと思います。
 

 

 

 


無理して頑張ってる部分がわかりました

木戸 由紀恵 様

自分でエスモーズのを見ながら、
さとみさんに確認して
やってみただけだったので、

セミナー聞きながらやってみて
無理して頑張ってる部分がわかりました。

これを活かして、
次期キャンプをやってみます!
 

 

 

 


今後のアクションに活かしていきたい

さおしー 様

セミナーを開催して頂いて
ありがとうございました!!

自分の行動の目的を考えたり、
それがどういう行動かを
分類することがなかなか大変でしたが、
ゆりかさんのアドバイスもあり、
なんとか完成させることがでしました。

自分が頑張ってやってきたことと、
頑張らなくてもできる強みの行動に
ズレがあったので、
今後のアクションに
活かしていきたいと思っています。

ありがとうございました!!
 

 

 

 


何度も受講した方がいいですね!

三好 眞希 様

今日で、受講4回目になります!

4回目でも、新たな気付きがあり、
自分の強みや弱みを再認識でき、
今後の動き方や、
事業の進め方などが分かり、
思考の整理にも役立ちます!

講師から的確なアドバイスもいただけるので、
1度受講したから大丈夫…ではなく、
何度も受講(3ヶ月に1回のペース)した方がいいですね!

ありがとうございました♡
 

 


皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

≪4つのポジショニングセミナー≫
■期 間:3時間

■受講料:8,800円(税込)
 再受講:4,400円(税込)

今すぐ申し込む方はこちら
 *4つのポジショニングセミナーお申込*
 
詳細を知りたい方はこちら
 *4つのポジショニングセミナーについて*

 

 

 


\ 起業女性を支援して6年目、延べ1200人をサポート!/
《起業スタートガイドブックを期間限定無料プレゼント中》

 

1.0から売れっ子になった理由がわかる【対談動画】

 

2.強みがわかる【強み入門】小冊子

 

3.【SNSプチ起業術】小冊子

 

↓今すぐ無料で起業スタートガイドブックを受け取る↓