【ご感想】講師と一緒で本当によかった…! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

\誰かに見てもらうって大事だよね!/

Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡



ご感想をいただきました!


おはようございます!
こちらこそ、4つポジセミナー
密着型でありがとうございました!!
かなり贅沢な時間でした^^

アンケートの回答です。


【1】受ける前は
どのようなことでお悩みでしたか? 
→自分の特性や伸ばし方がわからず、
むやみに行動することに
限界を感じていました。

【2】何が決め手となって
受けようと思いましたか?
→以前から気になっていた
講座ではありましたが、
最終的には講師決め手で
受講に至りました。

【3】受けてよかったことを
教えていただけますか? 
伸ばすポイント進め方などが
具体的にわかり、
自分の行動に落とし込めた。
 
【4】やりとりを通じて、
宮田ゆりかの印象はいかがでしたか? 
非常に的確に
アドバイスをいただけるので、
ぐうの音もでないし
素直にやってみようと
感じさせるオーラと、
力強い言葉の力があります。
時折見せてくださる笑顔が
とても魅力的で、
ビジネスという概念からだけでなく、
人間的にも魅力に溢れた方!

【5】どんな方にオススメできますか?
→起業準備中・起業初期の方はもちろん、
すべてのビジネスパーソンに
受けてほしいです。
特に営業職をされている方には
オススメです!


なんと、

メッセージでのご感想だけじゃなく

Facebookの投稿まで…!!↓





梨恵さん、素敵なご感想を

ありがとうございます♡




この4つポジはワーク1と2があって、

●ワーク1
→今の仕事で優先順位が高いもの
●ワーク2
→今までの人生でうまくいったこと

それぞれをポジション分けするんだよね。


その時に
「なんとなくTAっぽい」とか
「よくわかんないけどBSかなー」って
分け方をすると
結果そのものが変わって、
結局自分の強みや特性を
活かせないことになっちゃう…。



梨恵さんは私の起業入門と
起業キャンプに来てくれてるし
しっかり成果を出したいから
4つポジを受講してもらったんだけど、
改めて

私の講座に来てもらってよかった!!



そして
今回のこれは4つポジの話だったけど、
起業を続けるうえで
「うまくいってる人の話を聞く」とか
「成果を出してる人に教わりに行く」
って、すごく大事だよね!


梨恵さんはここ↑の
気持ちと行動の切り替えが早くて
さすがでした☆*。



自己流は事故流だし、
これを読んでくれてるあなたは
無理して1人で活動して限界を感じたり、
売れない商品を作って
無理して売って
お客さんに嫌われたりしないでほしいな。


それに私も
講師のみなさんに教わらなかったら
2ヶ月で70万なんて無理だったし、
あの時の恩返しとして
今度は私が受講生のみんなに
成果を出していくんだ!
って心に決めてる。


力になるね!
いつでも声かけてね!^^*



5月の起業キャンプ受講生たち!
GWでもちゃんと行動してて自慢なの♡

 

■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
5月起業入門コース(日程調整OK!)
✱残1名!!
リクエストフォームから「宮田希望」と
ご連絡くださいね!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆5/17(月)10:00~13:00
強みや適性を見つける診断テストとして
「4つのポジショニング」という
適性診断手法を使い、
この中のどのポジションに
強みを持つのか、
どのポジションが不得意なのか把握し
事業や人間関係に活かせるようになる
4つのポジショニングセミナー

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆5/20(木)13:00~16:00
読者に読みたいと思われるブログと
集客の導線を効果的に効率よく
作るための方法がわかる、
SNSブログライティングセミナー
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

●開催リクエスト受付中!
自分の魅力の何をどのように打ち出し
どのような場で成功するかをベースに、
セルフブランディングを
成功させるポイントが学べる
セルフブランディングセミナー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
❤現在1,251名!
誰でもウェルカム
自分を生かした起業をサポートする
大人の女子校
Facebookグループ