【ご感想】3日で100万円の売上でした…! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

\アドバイスから驚きの成果が…!!/

Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡



4つのポジショニングセミナー

受講生さんからご感想をいただいたので、

今日はそちらをご紹介するね! 




【1】受ける前はどのようなことで
お悩みでしたか? 

特に悩みはなかったのですが、
高校の友達が
これを受けて新規契約が8件もできた
と書いてあったので
気になりました!


【2】何が決め手となって
受けようと思いましたか?

高校の友達がこれを受けて
新規契約が8件もできたと
書いてあったので、
それが決め手です!


【3】受けてよかったことを
教えていただけますか? 

いっぱいあったのですが、総括すると
自己肯定感が上がったんだと
わかりました。

わたしはBA要素が強く、
自分でも薄々わかっていたのですが、
自営業の周りの友人達は
TA傾向が強い人が多くて、
勢いで行動できない自分ってダメだなと、
どこか心の中でいつも自分を
否定していた事に気がつきました。

でも、勢いで決めると
失敗することが多くて、、

BAをもっと強めて
自分を活かしていけばいいんだ!と
心から納得できました。
結局、過去の実績で
TA全く使えてなかったし、
これからも自分の得意分野を
伸ばそうと思いました。

そして、受講後3日で
売り上げ100万円超えました。

BAが強い私は分析大好きなのですが、
整理整頓が苦手だったのです💦

今までの蓄積データが
一気に整理できました!

相手に合わせて会話する事が
できるようになりました。

TA傾向ある人はこうで、
ああだからこうしよう、
この人はTSだから
信頼関係を深めるようになど、、、
驚くほど応用できました!
本当にありがとうございました。

定期的に受けて、復習しようと思います!


【4】やりとりを通じて、
宮田ゆりかの印象はいかがでしたか? 

めっちゃ話しやすかったです!
安定感あって、
なんでも任せられそうな
軸をしっかり持っていらっしゃる
印象でした!


【5】どんな方にオススメできますか?

コーチ、カウンセラーなど、
人と接する職業の方は
ぜひ受けてみた方がいいかと思います!

受講後3日で
売り上げ100万円超えました。


受講後3日で
売り上げ100万円
超えました!?


やったー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬!!!


嬉しすぎる!!!
ご感想とご報告、
ありがとうございます☆*。


具体的な売上が書かれてるから
匿名でのご紹介に
させていただくんだけど、
この方は最初からBAの匂い(笑)がしてた。


実際にお顔をあわせて
お話するのが初めてだったし
まずは
「最近調子どうです?ふふ」なんて
雑談から始めたんだけど、
もう最初から

以前のサービスが
時代にあってないと思ったから
これに変えてます。

今のお客様はこんな理由で
ここから申し込まれてます。

って、BA全開!!


↑BAは左下ね。


頭を使うとか流れを見る、
戦略的なポジション^^


ワークをやって
それぞれのポジションの数値を出したら、
その方はやっぱりBAだったよね! 


全体の数値はこんな感じ。
BA11
BS4.5
TS3.5
TA0


だから、ここで私のBAを使って

今までこういうことで
BAを使って成果をとってきたから、
売上をのばすなら
こういう場面で
こういう考えで
こんな動きをする。

ここでも成果はとれてるけど
こう考えるんじゃなくて
こういう方向で
頭を使っていってね。


ってお話したら
受講後3日で100万円超えました!
とのこと‪(*ˊᵕˋ* )


高校のお友達も成約件数が
0件から8件になった(!)
ということで、
せっかく来てくれたんだから
2人とも成果出したいなと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい♡


そのまますぐに実行できる
素直さ、吸収力、スピード感も
本当にすごいよね…!


他にも…!


この4つポジやコンサルなど、
私のところに来てくれる受講生は
今回の
●受講後3日で100万円
以外にも

●コンサル後、その日のうちに5件成約
●1週間で先月の2.31倍の売上
●集客目標3倍達成
●コース受講中に772,300円の売上
●初めての継続コース成約
(たった今連絡きた!おめでとうー!!)

っていう成果を出してくれてる。
しかもこれ、【今月だけで】だよ…!



●言葉を使って人を動かして成果をとる

っていう強みとBA(戦略)を使って、
これからもみんなのサポートを
ガッツリしていくね!


動き方がわからない、
今うまくいっていない、
今の動きが正しいか不安…


そんなあなたはぜひ声をかけてね^^



ご提供中のメニューは
↓からとべるよ!

 

■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
5月起業入門コース(日程調整中)
✱残2名!!
コメントやメッセージにて
ご予約受付中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

■1ヶ月で売上を上げるための行動を
習慣化・継続させ、
実践しながら起業を学ぶ
5/1(土)スタート起業キャンプ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆5/1(土)9:00~12:00
5/17(月)10:00~13:00
強みや適性を見つける診断テストとして
「4つのポジショニング」という
適性診断手法を使い、
この中のどのポジションに
強みを持つのか、
どのポジションが不得意なのか把握し
事業や人間関係に活かせるようになる
4つのポジショニングセミナー

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆5/20(木)13:00~16:00
読者に読みたいと思われるブログと
集客の導線を効果的に効率よく
作るための方法がわかる、
SNSブログライティングセミナー
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

●開催リクエスト受付中!
自分の魅力の何をどのように打ち出し
どのような場で成功するかをベースに、
セルフブランディングを
成功させるポイントが学べる
セルフブランディングセミナー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
❤現在1,231名!
誰でもウェルカム
自分を生かした起業をサポートする
大人の女子校
Facebookグループ