<NEW!>岡崎校長 出演情報 ~夢かなスマイルschool WAOさんで講演します!~ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

<NEW!>岡崎校長 出演情報 ~夢かなスマイルschool WAOさんで講演します!~

こんにちは!
社長室の河股あさみです。
 
 
「最近、あっちこっちで"大人の女子校"の名前を聞くんです。ぜひ、講演をお願いします!!」
 
こんな風にご連絡いただき、出演が決定しました!!
 
■講演日時
4/27(火)14:00~15:00
 
■講演場所
ラインウェビナーにて【完全無料】でご視聴可能です。
(視聴者の方は顔出しナシ、聴くだけの参加スタイルです。)

■参加申込方法
こちらのフォームからお願い致します。
こちらをクリックして必要事項を記載。紹介者名は河股麻美でお願いします。

■講演テーマ
『自分サイズで始める起業~その先にあるものは~』

■講演概要
1,200人以上の会員数を誇る起業女子のグループである大人の女子校ですが、立ち上げたのは、岡崎校長ではないのです。
岡崎校長は創立メンバーでもありませんでした。

「ちょっと事務手伝って」と言われたことをきっかけに、大人の女子校のスタッフになり、 その後運営チームに入り、気づけば代表に。
事業を法人化するタイミングで、代表取締役社長に就任しました。

岡崎校長ご自身のサクセスストーリーこそが大人の女子校が提唱している"強み"を生かした起業の在り方。
 
何かを得るために、何かを諦める必要なんてない。
全てを自由に手に入れていく生き方のエッセンスをお伝えします!
 
司会の方やご視聴いただいている皆さんからの質問に答える形で進行しますので、リアリティー満載の講義になること間違いなし!!
 
※こちらは2021/03/31のラジオ出演の際の様子です
 
■夢かなスマイルSchool WAOさんとは?
誰でも学べる完全無料の生き方スクールです。

誰でも無料で参加できる、日本最大の、わくわくごきげんコミュニティ。
次世代の生き方、働き方、稼ぎ方、楽しみ方、が学べる夢かなスマイルSchool。
 
 
各業界で一流の講師の方を招いて、人生のアップデートに役立つ、ステキな講義を毎週開催されています。
 
カラダの学校、ココロの学校、子育ての学校、おかねの学校、
生き方、あり方、働き方、稼ぎ方、楽しみ方、生きる歓びを味わうことのできる、人生の学校です。

子供から大人まで、老若男女、ワイワイ盛り上がっているそうですよ!
 
 
 
「なんだか大人の女子校と似ていますね!!」と、講演の打合せをしながら何度も言い合っていました^^
講演当日は、どんなワクワクとドキドキ、そして可能性が開かれていくのか…
今からとっても楽しみな私です。
 
皆さん、ぜひ登録してリアルでご視聴くださいね!!
■参加申込方法
 
 
講演レポートも書きますよ~♪
 
ーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。