【講師コラム】大人の女子校起業キャンプ18期は来週からです! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちはニコニコ

 
 
大人の女子校で
起業キャンプ講師をしてます
ほったです。
 
 
毎週起業キャンプについて
お伝えしています!
 
 
現在進行中の起業キャンプ17期も
残り1週間となりました。
皆さん
どんな成長をされているでしょうか?
 
 
 
 
起業キャンプ18期は
2月15日月曜日からスタート!
もう既にお申し込みは始まっています。
 
 
お申し込みはこちらから
 
こちらは
大人の女子校のメンバーじゃなくても
ご参加いただけますラブ
 
 
起業を選択したものの
・1人だとどうしていいかわからない
・仲間もいない
・横のつながりも人脈もない
・誰か一緒に伴走してくれないかな
 
 
そんな方は是非
その全てを叶えるために
起業キャンプに
参加してみてはいかがですか?
 
 
肌に合うなら
大人の女子校に入会するもよし
ちょっと違うかなという方は
とりあえず一か月
全力で頑張るもよし!
 
 
 
ただわたしもそうでしたが
講師に相談しながら
継続するほどに
やるべきことが見えてきて
売り上げも上がっていきます。
 
 
一か月で辞めちゃうのは
もったいない‼️
 
 
もちろん強制はしませんが
数ヶ月継続されてみて
ご自身の成長を
実感してみて欲しいですニコニコ
 
 
 
きっとお役に立てるかと思いますニコニコ
講師一同
皆様の成果を叶えるために
尽力いたします⭐️