【ご感想】起業キャンプ生限定 個別面談 vol.2 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

『起業キャンプ生限定 個別面談』

 

起業入門者さんから中級者さんのための
実践しながら起業を学ぶコース
『1ヶ月起業キャンプ』

 

キャンプ生限定の面談を受けた
メンバーの声をご紹介します♪

 





 

  ドキドキ木戸 由紀恵様

 


とても勉強になりました

 

ありがとうございます!
いつもいろんな気づきをもらってます。

 



 

ドキドキまなみん様

 


気づきが得られました

もともと、
マーケティング目的のブログを
書くのはめちゃくちゃ苦手で、
テーマを探すのも一苦労なのですが、

今までの中で一番気楽に
テーマの探し方を
教えていただいたような気がします。

リアルな写真も
もっと撮ってみることを
心がけていきたいと思います。
 



 

ドキドキすどうめぐみ 様

 


やるべき課題が明確になりました
 

初キャンプだったので、
最初はあたふたして
上手く動けずにいたところ、

途中の個別相談で
まずやるべき課題が
明確になりました。
 



ドキドキ長井 美幸 様

 


前に進むことができそうです


頭でいろいろ考えすぎてしまって、
何も進んでいない、どうしようと
焦っていたのですが、

目の前の今やるべきことを
教えていただき、
気づきが得られ、すっきりしました。

ありがとうございました。
 

 

 

皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました!!!

 

 

≪1ヶ月起業キャンプ≫

開催期間:毎月15日~翌月14日
 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。
受講料:メンバー 5,500円 (税込) / 一般 11,000円(税込)
 
今すぐ申し込む方はこちら
右矢印*1ヶ月起業キャンプお申込*
 
詳細を知りたい方はこちら
右矢印*1ヶ月起業キャンプについて*

 

 

 


\ 起業女性を支援して6年目、延べ1200人をサポート!/
《起業スタートガイドブックを期間限定無料プレゼント中》

 

1.0から売れっ子になった理由がわかる【対談動画】

 

2.強みがわかる【強み入門】小冊子

 

3.【SNSプチ起業術】小冊子

 

↓今すぐ無料で起業スタートガイドブックを受け取る↓