【ご感想】岡崎校長のコンサル【校長面談】 vol.6 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

『岡崎校長の校長面談』

 

面談を受けた皆さんからの
感想をご紹介します!

 





 

  ドキドキすぎうらのりこ 様

 


ズバッと的確な解説

 

9月の終わりに
女子校に入会しました。

Facebookで
校長面談に空きがあると知り、
即申込!

はじめましてにも関わらず、
私の特徴や進むべき方向を
ズバッと的確に解説して下さり、
1年後に得たい成果を
手にしているイメージが湧きました!

まだ受けられたことがない人で、
今現在欲しい結果が得られていない人には
1日でも早く受けて欲しいです。

またお願いします!!
ありがとうございました!

 



 

ドキドキ相馬 千尋 様

 


 新たな第一歩を思い切って踏み出すことが出来ました。

岡崎校長のメッセージは
厳しさの中に愛があり、

今までもやもやしていたことが
クリアになり、

直ぐに実行しようと
背中を押して頂き

新たな第一歩を思い切って
踏み出すことが出来ました。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
 



 

ドキドキ松井 純子 様

 


スパッと斬新で心が軽くなるような助言


大人の女子校に入ってから
校長面談には定期的に
参加させていただいています。

ビジネスのわからない面を
一人で抱えて悩まず、
いつも自分の方向性を見極めるのに
スパッと斬新で
こちらの心が軽くなるような
助言をいただいており、
とても感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。
 



ドキドキ清野 真奈 様

 

 

やれる事は沢山あるんですね
 

自分では何もできないと
思っていたのですが、
行動していないだけと
いう事に気づきました。

知らないだけで、
知ろうとすれば、
やれる事は沢山あるんですね。

お話しさせていただいて良かったです!
ありがとうございました。
 




ドキドキ戸部 順子 様

 

親近感が湧きました。


女子校入学から
数ヶ月後の今回、
初めて個人的に
岡崎さんとお話しました。

面談は
何でも話したいことどうぞと
言ってくださったのですが、

顔を合わせたのは3回目なのに、
既に倍以上会ってる気がする
と言ってくださり、

一度お会いするとどこにいても、
目を配ってくださってるのかなぁと
親近感が湧きました。

あっという間の時間でしたが、
音声が聞こえなくなる時があって、
聞きもらしたくないことだったので、
残念でした。

ありがとうございました^_^
 


 

皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました!!!

 

 

≪岡崎校長 校長面談≫

日時:リクエスト開催
所要時間:30分
受講料:無料
場所:オンライン

今すぐ申し込む方はこちら
右矢印*岡崎校長 校長面談お申込み*

詳細を知りたい方はこちら
右矢印*岡崎校長 校長面談について*

 

 

 

 

大人の女子校についてはこちらから

大人の女子校 サービス&料金の詳細はこちらから

 

大人の女子校 今すぐお申込みはこちらから
 

申し込む前に、どんな所か知りたい方へ、無料相談室もあります。
  大人の女子校 無料相談室はこちらから

 

メールマガジンの登録はこちらから

 

大人の女子校 セミナースケジュールはこちらから

公式LINEの登録はこちら