【募集】3/13(月)富山開催!《起業ママ部主催のランチ会》のご案内 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

全国で、起業ママ部イベントが開催されています!
スケジュールはこちら ≫ 起業ママカフェ☆イベント開催予定 
富山は、 加藤リカさん ・土肥薫さん主催。 
詳細は、土肥薫さんのブログから。


 

[大人の女子校公式起業ママランチ会の開催のご案内]
 
大人の女子校起業ママ部富山支部長の土肥 薫です!
 
いろんなランチ会やお茶会があるけれど・・・
なんかすごい人ばかりで私なんて参加していいの?
 
そんな風に思われている方もなかにはいらっしゃると思うんです!!!
 
 
でも、このランチ会は、そんなの心配ご無用~~!!!!
 
 
5stars家族を最優先にしたい!
でも自分の好きなこともやりたい!
お金も欲しい!


そんなママのためランチ会のお知らせです!

チェック起業って何?
チェック子供を預けてる間でもできる?
チェックパート代くらいには稼ぎたい
チェック
でもママ友の目が気になる・・・

もちろんお悩みってそれぞれ!
私が大事にしたいのは
家庭が一番!
ママが笑顔であること!

です。
 

・やりたいことがあるけどできない
・どうしていいかわからない

それって誰しもが悩むところなんじゃないかな~って

 
私もアクセル踏みながらブレーキを踏んでいる状態あせる
ブロックってやっぱりあるんですよね・・・
どうして進まないかわからない・・・・

 

自分の心としっかり向き合うって大事なんですよね~!



 
どえらい人の数の集客をしておられる富山の集客マスター
加藤リカさんももちろん参加されます!!

これまでの数々の伝説聞きたくないですか?


ランチはラクレットのあるお店 ベアートさんです!


ランチを食べたり、

他の頑張っているみなさんと交流しながら起業にまつわるお悩みをスッキリさせましょう!


まだ何をしたらいいか決まっていない方の参加も大歓迎です!
 


 

■富山起業ママ部ランチ会■
日時 3月13日(月)11時30分から13時30分
場所 cafe and bal Beato(ベアート)

富山市根塚町3丁目1-4

定員 6名
参加費 2000円(ランチ代込み)

どうぞお気軽にご参加ください(子連れ参加OK、小上がりの席です)
IMG_20161203_155143521.jpg
ブルーかじるしvお申込みはこちらより
 
 
大人の女子校 起業ママ部(大人の女子校公式。メンバー限定グループ)では、
各地の支部長が中心になって、
起業ママカフェ、起業ママ部お茶会を開催していきます。
大人の女子校以外の方もご参加いただけますので、ぜひ安心してご参加くださいね!
もちろん、お子様連れでのご参加、大歓迎です!