6/20〜6/25 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!




21日

表情筋トレーニング・フェイスストレッチング講師 門田保子さん
【大人の女子校】モンデンは見た!!自己プロ講師稲垣佳美さん

こじま めぐみ~キーポンママ~さん
【レポ】6月17日昼・スカイプ交流会は大人の女子校会員の特権だーい!

神戸ショーコさん
【大人の女子校】skype交流会に参加しました

しまもと さとこさん
夫に、大人の女子校について話してみた

仙田ゆうこ(たべすぎゆうこ)さん
【自己プロ】自己プロデュースコース受講生のビフォー&アフター

ピラティストレーナー栗岡利恵さん
起業が流行りなんだって

あつこさん
大人の女子校のお茶会
起業理論のセミナー

小峰ひとみさん
【会員じゃなくても参加出来ます❤︎】【大人の女子校】公式お茶会@福岡 開催!!

はるみさん
今村愛子さんの一次・ゆらぎセミナーを受けて④

カラフル強み発掘♡1人PUFFY大貫由美さん
広島校!6/30(木)【Ustream視聴会】第12回大人の女子校主催<起業勉強会>

やまだいくみさん
林田眞美さんの【集客できるブログ講座】受講しました@Skype

宮崎雅子さん
開催しました!梶貴美男さんビジネス基礎理論セミナー&グループコンサル

船橋商店 まゆゆセンパイさん
Skype活動日記 実は筋トレしてるのがバレちゃった瀬戸代表笑

はがゆうこさん
大人の女子校 朝活 参加中

輝楽。さん
大人の女子校公式朝活に行って来ました☆

竹内 都さん
梶さんの説明は、まさに日本一だった。

サチコさん
【大人の女子校】目標達成!!!!

起業女性のバックアップパソコンインストラクター西嶋江美さん
リアルとSkype合同ヒアリングお茶会参加しました

強みかん☆菊川かずよさん
【レポ】大人の女子校109&ランチ交流会へ参加しました♡

植松真弓さん
大人の女子校 強み発掘フィードバックに参加してきました!

深山美希子さん
【大人の女子校】自己プロ:シェア会開催レポ&第2回開催します!


22日

やまだいくみさん
林田眞美さんの【集客できるブログ講座】受講しました@Skype その2
林田眞美さんの【集客できるブログ講座】受講しました@Skype その3

サチコさん
【参加レポ】2万円PTSkypeお茶会

きたがわちえさん
人に話を聞いてもらうことで、モヤモヤした気持ちが晴れるんです

こじま めぐみ~キーポンママ~さん
リアルとスカイプの融合!そんなお茶会w

井上真帆さん
大人の女子校☆公式ランチ会@四万十開催しました!

みちよさん
今日も素敵な出会い、こんなところでまさかの再会にビックリ☆

月野みちえさん
ゆうれい部員にも、ニーズがあった(笑)

寺脇智子さん
第12回大人の女子校物販部Skypeお茶会~瀬戸まりこさんにアドバイスいただこう~

やまぐちりこさん
事業計画セミナーに行って来ました


23日

DANさん
【DAN.初めて大人の女子校公式ランチ会@岡山に参加する】

筆deあーと わたなべ ゆきこさん
大人の女子校の無料電話相談でスッキリ!!

とびまつちよこさん
強み発掘フィードバック会に参加してきました!

はがゆうこさん
[大人の女子校]  趣味を仕事にしたいなら、最短距離選ぼう!

都志尚子(づしなおこ)さん
【キャンセル待ち受付中】7/10(日)大人の女子校公式お茶会@岡山

はるみさん
 大人の女子校が気になる・活用できていないな~。という方に

ひろせえいこさん
大人の女子校@岡山 ランチ会へ潜入

成瀬弥生さん
【本日22時募集開始】瀬戸まりこさんとSkype!

歯科衛生士 まゆさん
女性で頑張っている、いろんな環境の方に知ってほしいです!

浅原さよ子 さん
【募集開始】7月度 大人の女子校公式ランチ会@岡山 

よねかわゆみさん
【募集中】6月27日(月)お茶会開催します♫

宮崎雅子さん
愛のあるダメ出し(笑)

かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん
【大人の女子校 広島校】皆の可能性が伸ばせる場所を。


24日

ももいろネイリスト  藤田 亜由未さん
自己プロ4期生同窓会♬これからもドンドン変化していくんだと思った話。

船橋商店 まゆゆセンパイさん
大人の女子校 Skype交流会 瀬戸まりこ代表と話せるチャンス!

長谷川あさこさん
人の縁に恵まれたかもと思うこのごろ

Eriさん
セミナー報告~愛される営業術~

伊藤加奈子さん
【自己プロ①】好き or 嫌いとか、やりたい or やりたくないではない!

深山美希子さん
【大人の女子校】事務局@茨城を訪問☆その1

リサイクル子供服コーディネーター    佐々木奈津子さん
自己プロデュースセミナー第1日目

シンガー・ボイストレーナー@日菜さん
3度見されるくらい目立たないと普通だよね。稲垣佳美さんの自己プロデュースコース

上田秀美さん
【募集】6月30日開催!大人の女子校公式お茶会@広島

阿部優子さん
【6/27(月)】大人の女子校公式お茶会@上野を開催します!

五感・香り・エッセンシャルスタイリスト HIROさん
『自己プロ』初日の変化

ハンドメイド子ども服作家  今井りえさん
大人の女子校公式勉強会♡♡またまた褒められた(*´艸`*)

さやさん
再び断捨離


25日

井上真帆さん
【お知らせ】大人の女子校公式起業勉強会@Ustream(四万十) 開催します!
 【お知らせ】大人の女子校公式ランチ会@高知 開催します!!

こじま めぐみ~キーポンママ~さん
大人の女子校 スカイプ交流会!みんなで話さへん?!

神崎あいこさん
瀬戸まりこさんとSkype交流会に行ってきました。

鈴木まゆみさん
【感想】大人の女子校公式 起業ママ部お茶会@Skype

前川あや 【足裏と大地をつなぐ足つぼ屋ayammy-】さん
【レポ】自己プロ東京8期 認知をもっと加速させるには?

kayo(矢萩 佳代子)さん
大人の女子校 北海道勉強会でした。

ファッションパーソナルスタイリスト:なかた ゆうこさん
大人の女子校「無料電話相談」って知ってますか?

舞子@プライベートバレエレッスンgaia-studio目白さん
443カフェ 初の稲垣さんに会ってその日にY字

よしなかさおりさん
広島なんて近いもの、私の気持ちを変えた人とは。

岡山★骨格診断士★千夏(浅浦千夏)さん
 「大人の女子校@岡山」公式ランチ会レポ

成瀬弥生さん
【残席わずか】大人の女子校瀬戸まりこ代表とSkype交流会



ありがとうございました!