東京・大阪【募集中】ビジネスを加速するグループコンサル | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

集客、売上、商品・・・などビジネスのお悩みがある方へ

個々の強みや特性、ビジネスの状況に合わせたアドバイスで、
やるべきことが具体的にわかる!実践しやすい!成果が上がりやすい!

【グループコンサル】のご案内です。

 


梶貴美男のコンサルは、
あなたの成果が出るポイントを導きだし、
具体的でわかりやすく、
あなた自身がすぐ実行できることを
アドバイスするのが特長です。


受けていただいた方からは、「具体的でわかりやすい」「目からウロコ」
「こんな簡単なことでいいの?!」といった声があがっています。


グループで行いますが、アドバイスは完全個別化です。
個性やビジネスの状況に合わせたアドバイスが受けられます。

また、グループで行うことで、他の方へのアドバイスから
気づきを得られるのもグループコンサルの良さです。


集客やサービスなどで悩んでいる方
頑張っているけれど、なかなか成果が出ない方、
梶貴美男のグループコンサルであなたのビジネスを加速させましょう!

 



参加者の声


ニコニコ。 梶さんからの、コンサル受けての感想!!分かりやすい!!的確!!とにかく、凄い、鋭い!!ズバッと!!白黒はっきりしたい、私には、タジタジでしたが、、、結果が、ズバッと出るので、スッキリします!!
ニコニコ。 梶さんは1人1人の性格に合った内容で話してくれます。その人ができることだけを提案します。梶さんは「最初に始めたビジネスとは違うことをやって、うまくいくことは多い」と何度かおっしゃってたのですが、まさに私は、違うことへ方向転換しました。最近、モヤモヤしていたのですが、すーっと溶けてなくなる感じでした。梶さんのコンサルは、1人1人に的確な方法を教えてくれます。ビジネスで悩んでいる方は、ぜひ受けられることをお勧めします。
ニコニコ。 他の一緒に受けたお仲間さんたちのコンサルを一緒に聞くことですごい勉強になる事がいっぱい。自分にも置き換えて考えることで、私は沢山の気付きがありました。なんか今回ご一緒させて頂いたお仲間さんたちは、割とリンクしている部分があって、面白かったです
ニコニコ。 自分主体からビジネス主体へ、に、やっぱり動揺はしたものの、喜ばれるサービス、ニーズってものがやっぱりありき。そこをしっかりわかりやすく、説明してくださいました。しょうじき、途中までなかなか腑に落ちなくて、何度も質問をし、それに答えてくださったことに感謝です。
ニコニコ。 30分とは思えない程の内容の濃さでした。印象に残ったのは、「ここまで、分かっている?」「出来る?」と、途中で、何度も何度も、梶さんが、しっかりと目を見て、確認して下さること。理解していないことは出来ないし(方向間違えるし)、ちゃんと出来ることだけを教えようとして下さっているのが、分かりました。「はい。」と答えつつも、かなり必死でしたが…
心のモヤモヤが取れたけど、あまりの濃密な時間に疲れもどっと…これから、きちんと整理して、行動に移します。そして、はい!終わり!と言われたときには、次やるべきことがハッキリしてました。

>>感想一覧はこちら





こんな効果が期待できます


チェック やるべきことが明確になり、実践すれば成果が上がる
チェック 自分に合う方法がわかり、今よりストレスが少なくビジネスができる
チェック ムダなことをしなくてもよくなり、時間・心に余裕が生まれる

 

こんな方におススメです


チェック 集客、商品、売上などビジネスの悩みがある方
チェック ビジネスの方向性に迷っている方
チェック セミナーやコンサルを受けても、なかなか成果があがらない方
チェック これからビジネスコースを受けてみたいと考えている方


  



梶貴美男のグループコンサルとは


参加者の相談に対し、1人30分程度、個別アドバイスを行います。(時間は、参加人数によります)
個々の強み・資質や特性、ビジネスの状況に合わせた具体的なアドバイスなので、
行動に移しやすく、成果が上がりやすいのが特徴です。
また、グループで行うため、他の参加者へのアドバイスを聞くことで、学びや気づきが得られます。


お申し込み


《梶貴美男のグループコンサル@東京・大阪・スカイプ》

時間: 最長3時間
日時: 下記個別スケジュールにて
価格: 一般 16,200円(大人の女子校会員価格 14,040円)
場所: 東京は中目黒・大人の女子校オフィス(予定)
    大阪はお申込み後に詳細をご案内します。



<東京:スケジュール> 梶貴美男のグループコンサル
<下記日程リンク先の公式WEBサイトにてお申込み受付中>
確定次第お知らせします。

大阪:スケジュール> 梶貴美男のグループコンサル
<下記日程リンク先の公式WEBサイトにてお申込み受付中>
確定次第お知らせします。

<スカイプ:スケジュール> 梶貴美男のグループコンサル
<下記日程リンク先の公式WEBサイトにてお申込み受付中>
確定次第お知らせします。



講師


梶 貴美男 ビジネスコンサルタント、セミナー講師。
年間50回以上、500名以上の方に全国各地でコンサルティング、セミナーを開催。
全米No.1コンサルタントのジェイ・エイブラハムから学んだマーケティングと、強み理論を始めとした人・組織・マネジメント・コンサルティングは松原靖樹氏に学び、マーケティングと人の取り扱いの両面に精通する。
個人の本質を探り成果を導く独特のコンサルティングは、簡易な説明力とあいまって「わかりやすい」「信頼できる」「実行しやすく成果が出る」と人気を博している。
アメーバ梶貴美男の【強みビジネス講座】~大人の女子校講師編~


よくあるご質問


Q.どんな人たちが受講していますか?
公務員の方、企業にお勤めの方、主婦、パートでお勤めの方、個人事業主、起業準備中の方など幅広い方が受講しています。特に、実積を積んだ、売上もある…けれど、ストレスが多い、疲れる。実働時間が長すぎる。これからどう発展させればいいか分からない…など、自己流ビジネスで、伸び悩んでいる方に、オススメのセミナーです。

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。


注意事項と同意事項


・コンサルティングはビジネスを円滑に進めるためのいちパーツです。必ずどのような場合も売上が上がることを保証するものではありません
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています
・本人に必要性がないと判断した場合は、コンサルティングをお断りすることがあります


キャンセルポリシー


・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。