こんにちは、石畳ネコです。





明日はアパートの排水管の清掃があるので

シンク下の空間をあけたり、

お風呂や洗面所の排水溝掃除をしました。

コロナ罹患後はじめて、掃除できて嬉しい。

そんなにヘトヘトに疲れなかったのも嬉しいです。

よかった、、!





やりたいと思ったときに、やりたいことができるって、幸せなことだ。

と思いました。





施設にいるお義母さんの下着を大量に買ってあったものを、洗濯して、名前を書く。

あとはパートナーに持って行ってもらおう。

(良性腫瘍があって下着を汚しやすく、オムツは蒸れるので使えず…今回グンゼのセールで少しお安く買えてよかったです)





まだ名前書きは途中ですが、こういうのもずっと気になっていたけど、体調悪くて取り掛れませんでした。

ゴールデンウィークに予定していた、押し入れにすのこを追加するのもまだですが、きっと徐々にやっていける気がします。





気になってることが溜まってくると、モヤモヤします。

できないときは観念して放っておくしかないけれど、取り掛かれた時は気分いい。

嬉しいのでささやかなことでも盛大に喜んでます♪





明日は本の買取の集荷があります。

ちょっとずつ部屋も心身もととのいますように。



ザクロの花

元気に空に向かってます