おとなたちの音楽【6月14日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆


K-MIX番組「おとなたちの音楽」6月7日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します!!



■1曲目「時には昔の話を/井上あずみ」


ジブリの名曲を井上あずみさん自らカヴァー音譜

もっっっの凄く素敵なアルバムですよアップアップ





ジブリ名曲セレクション Dear GHIBLI/井上あずみ

¥3,000

Amazon.co.jp






■2曲目「糸/中島みゆき」


今週日曜は父の日、、、世のお父さんにこの曲をおくりますビックリマーク

超名曲ですねニコニコ



Singles 2000/中島みゆき

¥2,940

Amazon.co.jp




■3曲目keikoの時間 「マイウェイ/keiko」


わたしもキーボードで練習したマイウェイ。。。

keikoちゃん、8分の6拍子とは、、、さすがでございます 音譜




■4曲目「ドラミング・ソング/フローレンス アンド ザ マシーン


タイトルの通り、ドラムがめちゃめちゃカッコいい!!

洋楽好きなアナタには、絶対にチェックして欲しいアーティスト0音譜



ラングス/フローレンス・アンド・ザ・マシーン

¥2,200

Amazon.co.jp






アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、

そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、

お待ちしておりますビックリマーク


メッセージはこちらから





来週も本物の音楽を、お届けします音譜

お楽しみに☆