おとなたちの音楽【6月7日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆


K-MIX番組「おとなたちの音楽」6月7日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します!!



■1曲目「Change The World/CHEMISTRY」


kさんからのリクエスト音譜



ここまでカッコ良くカヴァー出来るなんて、、、素敵過ぎますアップアップ




Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)/DefSTAR RECORDS

¥1,223

Amazon.co.jp




■2曲目「6さいのばらーど/ゆーゆ」


ゆーゆちゃんのとても素敵な歌声が、静岡の街を笑顔にしたよねビックリマーク


わたしも、いろんなこと想い出しましたよ ニコニコ



6さいのばらーど~NHKみんなのうた~/ゆーゆ

¥1,000

Amazon.co.jp




■3曲目keikoの時間 「さよなら/keiko」


ラジオネーム・ごま塩ライダーさんのリクエスト。


泣きそうになる曲を、とてもしっとりと演奏、、、本気、泣けました 音譜




■4曲目「baby maybe/ICE


keikoちゃんからのお勧めの1曲!!


誰かからのお勧めって、それだけで聴いちゃいますねニコニコ


素敵な曲でした音譜



シングルCD ICE /BABYMAYBE/DRIV







アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、


そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、


お待ちしておりますビックリマーク

メッセージはこちらから
来週も本物の音楽を、お届けします音譜
お楽しみに☆