こんにちは。

 

 

昭和メイクから令和メイクへ
時代と年齢に合ったメイクの専門家

メイクコンサルタント
青谷亞希(あおたにあき)です^ ^

 

 

私の壮絶人生は

こちらから

 

 

modelbank

 

 

 

お客様のBefore→After

 

 🔳セルフメイク講座(40代 M様)

 

 

 

🔳セルフメイク講座(40代 N様)

 

 

 

🔳セルフメイク講座(40代)

 

 

 

コンサルタント実績

 

🌸看護師M様 40代
・コスメ選びがわかるようになった
・骨格メイクにより
 眉の描き方を変えることで
 印象が変わった
・気になっていたくすみが
 カバーできて肌が明るくなった

🌸作家A様 50代
・人生再出発のきっかけになった
・肌質、予算に合った
 化粧品を購入できた
・自分でも気づかない長所を
 引き出してもらった
・精神面での共感力と
 サポート力が目からウロコだった

🌸整理収納アドバイザーT様 60代
・自分に合うコスメや
 使い方がわかった
・写真撮られるのが
 苦手だったけど
 リラックスできて素敵な
 プロフィール写真が撮れた
 (プロフィール撮影会参加)

🌸ヨガ講師Y様 40代
・子供の卒業式・入学式で着物に
 合わせて自分でメイクが
 できるようになった
・友人や娘にメイクを褒められた
・メイクが楽しくなった

🌸研究者K様 30代
・間違いだらけの自己流メイク
 から自信が持てるようになった
・深夜まで仕事をしても
 化粧の崩れ方が全然違った
・メイクで綺麗になったら
 素肌も綺麗にしたいと
 思うようになった

 

 

 

大人こそナチュラルメイク
で魅力をUP

 

 

私たち40代以上は

最初にメイクを習ったのが、

デパートのコスメカウンターだった。

という人も多いですよね?

 

 

 

コスメカウンターは、

「自分に似合うもの」を

教えてくれる場所ではなく、

 

 

 

「各ブランドの商品を紹介する」

ことが目的のため、

それが自分の好みとか、

似合うとかは別なんです。

 

 

 

それを理解していないと、

メイクをした印象に

なじめなくて、

 

 

 

「メイクした顔が嫌い。」

 

 

と思い込んでしまっている人も

いらっしゃいます。

 

 

 

実際にこちらの受講生さんも

長い間、メイクには

ネガティブな印象を

お持ちでした。

 

 

 

 

最初は「メイクを習うの?!」

と思いましたが、

中年になり一度きちんとした

メイクを習ってもいいかなと。

 

 

 

年齢とともに

若い頃とは全然肌色や

肌質、弾力も違ってくるので、

 

 

 

今の自分に合った

ナチュラルメイクが知りたい

と思うようになりました。

 

 

 

年齢を重ねると、

若い頃のような

肌のハリや弾力が

少しずつ失われて、

 

 

 

顔の印象がぼんやりしてきます。

そのような肌には

派手なメイクではなく、

ナチュラルメイクが効果的です。

 

 

 

派手すぎない自然な

仕上がりは、若作り感なく、

健康的で生き生きとした

印象になります。

 

 

 

メイクが上手くいくと、

鏡を見るたびに笑顔が増えて、

気持ちまでポジティブになります。

 

 

 

それが日々の活力になり、

人生の質をあげてくれることにも!

 

 

 

大人になった今こそ、

メイクの力を取り入れて、

日々を楽しんでみませんか?

 

 

 

古臭いメイクをアップデートしたい!

年相応に美しくありたい!

 

 

 

そんな素敵なあなたへ

私からのプレゼントを

用意しました🎁

 

 

 

受講生さんから

よく質問をいただく

内容を元に作成した

無料動画です。

 

 

 

初心者さんにも

わかりやすい内容に

なっているので、

 

 

 

メイクに自信がない方は

お気軽に受け取ってくださいね!

 

 

 

一緒に楽しくメイクを学んで、

毎日をもっと素敵にしましょう照れラブラブ

 

 

 

受けとり方は

LINE公式からのご案内になります飛び出すハート

 

 

 

特典お受け取りは

こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 
タップしても表示されない方は
ID検索してね
@777hizah