こんにちは。

 

 

昭和メイクから令和メイクへ
時代と年齢に合ったメイクの専門家

メイクコンサルタント
青谷亞希(あおたにあき)です^ ^

 

 

私の壮絶人生は

こちらから

 

 

      modelbank

 

 

お客様のBefore→After

 

 🔳セルフメイク講座(40代 M様)

 

 

 

🔳セルフメイク講座(40代 N様)

 

 

 

🔳セルフメイク講座(40代)

 

 

 

コンサルタント実績

 

🌸看護師M様 40代
・コスメ選びがわかるようになった
・骨格メイクにより
 眉の描き方を変えることで
 印象が変わった
・気になっていたくすみが
 カバーできて肌が明るくなった

🌸作家A様 50代
・人生再出発のきっかけになった
・肌質、予算に合った
 化粧品を購入できた
・自分でも気づかない長所を
 引き出してもらった
・精神面での共感力と
 サポート力が目からウロコだった

🌸整理収納アドバイザーT様 60代
・自分に合うコスメや
 使い方がわかった
・写真撮られるのが
 苦手だったけど
 リラックスできて素敵な
 プロフィール写真が撮れた
 (プロフィール撮影会参加)

🌸ヨガ講師Y様 40代
・子供の卒業式・入学式で着物に
 合わせて自分でメイクが
 できるようになった
・友人や娘にメイクを褒められた
・メイクが楽しくなった

🌸研究者K様 30代
・間違いだらけの自己流メイク
 から自信が持てるようになった
・深夜まで仕事をしても
 化粧の崩れ方が全然違った
・メイクで綺麗になったら
 素肌も綺麗にしたいと
 思うようになった

 

 

 

【2024年】買ってよかった日焼け止め

 

 

昨日は年々増えている

紫外線量についてお話しました↓↓↓

 

 

暑さだけじゃない!夏の紫外線は危険信号

 

 

 

紫外線は美容だけではなく、

健康にも大きな影響を与える

というお話でした。

 

 

 

あなたも紫外線対策は

していると思いますが、

最近は日焼け止めの種類も

本当に豊富になってきましたよね!

 

 

 

 

そこで今回は、

私がこの夏使ってみて

よかった日焼け止めを

ご紹介しますね♪

 

 

 

 

アリー クロノビューティ ジェルUV EX

 

 

 

🔳SPF50+ PA++++

🔳ウォータープルーフ

🔳石鹸で落とせる

🔳ビーチフレンドリー

 

 

まずはこれ!

最高値のUVカット効果で

すーっとのびてキシキシしない。

 

 

 

だから、メイクの下地としても

使いやすくて、仕上がりが綺麗✨

 

 

 

ベタつきがなく、

体にも顔にも使えて、

石鹸で落とせるから、

 

 

 

メイクする日もしない日も

オールマイティに使えて

多くの人におすすめです!

 

 

 

アリィー クロノビューティ ラスティングプライマーUV

 

 

 

🔳SPF50  PA++++

🔳化粧のりUP

🔳化粧持ち持続

🔳うるおい持続

🔳塗り直しができる

 

 

こちらは微細なパールが

配合されていて、

素肌を綺麗に見せてくれます。

 

 

 

ファンデーションとの相性も

良く、ピタッと密着します。

 

 

 

さらにすごいのは、

日中メイクの上から重ねても

ヨレにくいので、ファンデーションや

パウダーの上に重ねられること!

 

 

 

日焼け止めの塗り直しに

重宝しています!

 

 

 

ビオレ アクアリッチ プロテクトミスト

 

 

🔳SPF50+ PA++++

🔳スーパーウォータープルーフ

🔳石鹸で落とせる

 

 

 

最後に、私のバッグに

常に入っているのが

このミストタイプの日焼け止め。

 

 

 

スプレーでシュッと簡単に

使えるから、外出先でさっと

塗り直せるのが嬉しい。

 

 

 

髪にも使えるし、

首周り(とくに後ろ側)にも

ミストでさっとかけられるから、

洋服を汚さないのも良いですね👍

 

 

 

 

日焼け止めもどんどん

進化していますが、

 

 

 

どんなに優れたアイテムでも、

しっかりと規定量を塗ることと

こまめに塗り直しをすること

が大切ですよ。

 

 

 

しっかり紫外線対策をして、

夏を楽しみましょう♪

 

 

 

古臭いメイクをアップデートしたい!

年相応に美しくありたい!

 

 

 

そんなあなたへ

こちらの無料動画を

どどーんと、プレゼント🎁

 

 

 

この動画は、受講生さんから

よく質問を受ける

内容になってます!

 

 

 

メイク上達の上で必ず押さえて

おいてもらいたい基本を

まとめているので、

 

 

 

メイクに自信がない方は

ぜひ、受け取ってね照れラブラブ

 

 

 

受けとり方は

LINE公式からのご案内になります飛び出すハート

 

 

 

特典お受け取りは

こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 
タップしても表示されない方は
ID検索してね
@777hizah