こんにちは。

 

 

昭和メイクから令和メイクへ
時代と年齢に合ったメイクの専門家

メイクコンサルタント
青谷亞希(あおたにあき)です^ ^

 

 

私の壮絶人生は

こちらから

 

 

 

お客様のBefore→After

 

 🔳セルフメイク講座(40代 M様)

 

 

 

🔳セルフメイク講座(40代 N様)

 

 

 

🔳セルフメイク講座(40代)

 

 

 

コンサルタント実績

 

🌸看護師M様 40代
・コスメ選びがわかるようになった
・骨格メイクにより
 眉の描き方を変えることで
 印象が変わった
・気になっていたくすみが
 カバーできて肌が明るくなった

🌸作家A様 50代
・人生再出発のきっかけになった
・肌質、予算に合った
 化粧品を購入できた
・自分でも気づかない長所を
 引き出してもらった
・精神面での共感力と
 サポート力が目からウロコだった

🌸整理収納アドバイザーT様 60代
・自分に合うコスメや
 使い方がわかった
・写真撮られるのが
 苦手だったけど
 リラックスできて素敵な
 プロフィール写真が撮れた
 (プロフィール撮影会参加)

🌸ヨガ講師Y様 40代
・子供の卒業式・入学式で着物に
 合わせて自分でメイクが
 できるようになった
・友人や娘にメイクを褒められた
・メイクが楽しくなった

🌸研究者K様 30代
・間違いだらけの自己流メイク
 から自信が持てるようになった
・深夜まで仕事をしても
 化粧の崩れ方が全然違った
・メイクで綺麗になったら
 素肌も綺麗にしたいと
 思うようになった

 

 

 

「きれい」を妨げるマインド

 

 

先日インタビューをさせていただいた

受講生のNさんのお話を一部

シェアさせていただきます。

 

 

 

Q:どうしてメイクを学んで見ようと思ったのですか?

 

A:最初は「え〜!メイク!?」

って思ったのですが、試しに体験に行ってみたら、きちんと感が出て、見られる自分になりました。気持ちも変わって、「今の自分に合ったメイクが知りたい。」と思うようになりました。

 

 

最初は「え〜!メイク!?」

って思ったのですが、

 

 

きちんと感が出て、

見られる自分になりました。

 

 

気持ちも変わって、

「今の自分に合ったメイクが知りたい。」

と思うようになりました。

 

 

 

Nさんは、控えめに

「見られる自分になった」と

おっしゃっていますが、

どんどん綺麗になられて、

 

 

 

その姿を見たお友達が

次々とレッスンに来てくださり、

20人以上はご紹介いただきました🙏

 

 

 

人は誰もが「きれいになりたい」

と思っています。

 

 

 

だから、世の中には、

ダイエットやエステ、化粧品などの

情報で溢れています。

 

 

 

でも、それらのノウハウを

試す前に大切なことがあります。

 

 

 

それは

 

「自分の価値を高めること」

 

 

つまり

 

「自分は手にかけるに値する価値ある存在だ」

 

 

と自分が認めることが

「きれい」になるために

最も重要です。

 

 

「もう歳だし」

「私なんか誰も見てないし」

「もう手遅れだし」

 

 

そうやって自分を下げる人は

自分に対する自己評価が

低いので、

 

 

自分に手をかける価値がないと

信じています。

 

 

 

その結果、どんどん外見に

無頓着になって、自分を

粗末に扱うようになります。

 

 

 

すると、さらに外見が衰えて、

ますます自分に自信がなくなる

という悪循環に陥ります。

 

 

 

まずは、自分自信が

「きれいになる価値がある人間だ」

と認めることが大切です。

 

 

 

受講生のNさんも、

最初は外見には興味がなかったのですが、

メイクで自分の顔に自信が

持てるようになりました。

 

 

 

すると、食事や運動にも

気を遣うようになって、

体重も減って、周りからも

 

 

 

「きれいだね」

「若く見えるね」

 

 

 

と言われるようになりました。

ますます自分のことを大切に

するようになって、

 

 

 

自己評価が上がるにしたがって、

もっときれいになりたいという

意欲も湧いて、生き生きと

仕事もプライベートも

楽しまれています。

 

 

「私はお金や時間をかけるだけの価値がる人間だ」

 

 

そう思えたことがNさんを

美しくさせました。

 

 

まずは、「きれい」をさまたげている

マインドを理解して、

その思考の癖を修正していく

ことが大前提です。

 

 

 

思考は長年の癖なので、

自分では修正するのが難しい

と思った方は、

 

 

今だけ限定で無料相談会を

行っていますので、

ぜひご相談ください♪

 

 

 

 

古臭いメイクをアップデートしたい!

年相応に美しくありたい!

 

 

 

そんなあなたへ

こちらの無料動画を

どどーんと、プレゼント🎁

 

 

 

この動画は、受講生さんから

よく質問を受ける

内容になってます!

 

 

 

メイク上達の上で必ず押さえて

おいてもらいたい基本を

まとめているので、

 

 

 

メイクに自信がない方は

ぜひ、受け取ってね照れラブラブ

 

 

 

受けとり方は

LINE公式からのご案内になります飛び出すハート

 

 

 

特典お受け取りは

こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 
タップしても表示されない方は
ID検索してね
@777hizah