こんにちは。

 

 

昭和メイクから令和メイクへ
時代と年齢に合ったメイクの専門家

青谷亞希(あおたにあき)です^^

 

 

私の壮絶人生は

こちらから

 

 

      

 

                                       

 

 

■メイクコンサルタント実績
🌸看護師M様
・コスメ選びがわかるようになった
・骨格メイクにより 眉の描き方を変えることで、印象が変わった。
・気になっていたくすみが カバーできて、肌が明るくなった

🌸作家A様
・人生再出発のきっかけになった
・肌質、予算に合った化粧品を購入できた
・自分でも気づかない長所を引き出してもらった
・精神面での共感力と、サポート力が目からウロコだった

🌸整理収納アドバイザーT様
・自分に合うコスメや使い方がわかった
・写真撮られるのが苦手だったけど、リラックスできて、素敵なプロフィール写真が撮れた(プロフィール撮影会参加)

🌸ヨガ講師Y様
・子供の卒業式・入学式で着物に合わせて自分でメイクができるようになった
・友人や娘にメイクを褒められた
・メイクが楽しくなった

🌸研究者K様
・間違いだらけの自己流メイクから自信が持てるようになった
・深夜まで仕事をしても化粧の崩れ方が全然違った
・メイクで綺麗になったら、素肌も綺麗にしたいと思うようになった

 

 

 

今日のテーマ


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:-:+:-:

大人の目元を華やかにするアイメイク

+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-

 

 

アイシャドウって

いろいろあるけど、
 

 

 

どんな色が似合うのかわからない
どうやってつけるかわからない。

 

 

 

そんなお悩みは

意外と多いです。

 

 

 




マンツーマンのレッスンだと、
グループレッスンとは違って

 

 

知りたいことを先生に聞けるし
周りに遠慮する必要もないので、
とてもよかったです。


苦手だったアイメイクも

コツを教えていただいたことで、
とても上達して、
毎日のメイクが楽しくなりました
(S様 40代)




嬉しいご感想

ありがとうございます💓



一言でアイメイクと言っても



離れ目さん
くぼみ目さん
出目さん、
一重さん
二重さん
奥二重さん
切長さん
丸目さん、、、、



肌の状態や年齢にもよっても
特徴はそれぞれびっくり



だから、流行りのメイクとか
じゃなくて、

 

 


それぞれのチャームポイントを
生かしたメイクをしてもらいたいな
と思うのです。



Sさんの場合は、
クールな切長の目が

印象的でした。



かわいらしいメイクより
すっきりとした

美人風のメイクが
似合うタイプです。




似合うメイクがわかると、
メイクの軸ができて、
いろんなメイクに
挑戦したくなってきますよね♪



そもそも
アイメイクってなんで
すると思いますか?




きれいな色をのせて、
華やかさをだす?



それも一つだけど、
アイメイクの一番の役割は




目元に立体感を持たせること



日本人はとくに
のっぺりした顔立ちだから、
アイシャドウで陰影をつけて、
メリハリをつけたり、


眉と目の距離を短くみせて、
目を大きく見せたりすることが
できるんです!




メイクは錯視(目の錯覚)
 

 

を使って、見せたい顔に
近づけるできるんです。



数ミリの差で
全く印象が変わる

こともあるから



自分の顔が

どういう特徴なのか
知っておくのは、

とっても大切ビックリマーク



自分の顔の特徴が
わからないという方は、
プロに聞くのが早いですよドキドキ

 

 

 

今なら、期間限定で

30分無料のZOOMコンサルを

プレゼントしています💕

 

 

 

↓お受け取りはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

今の自分を変えたい

自分の望む人生を生きたい!

 

 

そんなあなたへ

こちらの無料動画を

どどーんと、プレゼント🎁

 

 

この動画は、

私が受講生さんから

よく質問を受ける内容になってます。

 

 

これを知らないと

メイク上手にはなれないの〜びっくり

 

 

っていう基本的なことばかりだけど、

知らなかったって人が

ホント多いから

メイクに自信がない方は

ぜひ、受け取ってね照れラブラブ

 

 

受けとり方は

LINE公式からのご案内になります飛び出すハート

 

 


 

 

特典お受け取りは

こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 
タップしても表示されない方は
ID検索してね
@777hizah