こんにちは。

 

 

昭和メイクから令和メイクへ
時代と年齢に合ったメイクの専門家

青谷亞希(あおたにあき)です^^

 

 

私の壮絶人生は

こちらから

 

 

 

 

                                       

 

 

■メイクコンサルタント実績
🌸看護師M様
・コスメ選びがわかるようになった
・骨格メイクにより 眉の描き方を変えることで、印象が変わった。
・気になっていたくすみが カバーできて、肌が明るくなった

🌸作家A様
・人生再出発のきっかけになった
・肌質、予算に合った化粧品を購入できた
・自分でも気づかない長所を引き出してもらった
・精神面での共感力と、サポート力が目からウロコだった

🌸整理収納アドバイザーT様
・自分に合うコスメや使い方がわかった
・写真撮られるのが苦手だったけど、リラックスできて、素敵なプロフィール写真が撮れた(プロフィール撮影会参加)

🌸ヨガ講師Y様
・子供の卒業式・入学式で着物に合わせて自分でメイクができるようになった
・友人や娘にメイクを褒められた
・メイクが楽しくなった

🌸研究者K様
・間違いだらけの自己流メイクから自信が持てるようになった
・深夜まで仕事をしても化粧の崩れ方が全然違った
・メイクで綺麗になったら、素肌も綺麗にしたいと思うようになった

 

 

 

 


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+

支援者100名に感謝!

他力のすごい力

+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-

 


 

能登半島地震から3ヶ月。



今まだ続いている余震や避難所での
生活が一日でも早く終わって
被災者のみなさまに日常が戻る
ことを心よりお祈りしています。



あの日、私は実家に向かう途中
ネットで地震のニュースを知って、
ただただ、心が痛みました。



「何かできることはないか」
義援金、ボランティア、、、



そんな気持ちはあっても
自分の仕事もあるし
私一人の力ではたいしたことができない。



それで、チャリティ企画を提案して
日本丹田呼吸法セラピー協会の仲間に
相談しました。


そしたら、
この企画に共感してくれた
原野豊夏さんが実行委員長をつとめて
くださることになりましたおねがい



豊夏さんの熱い想いが
他の先生にも伝わって
支援者が一人、また一人と
増えて行きました。



SNSで拡散してくれる人もいて
想いはますます広がりました🌈



そしてそして、

 


最終的に予想を超える

100人の方にご支援いただいて

290,000円の義援金を

集めることができましたおねがい



イベントでは、
参加してくださった方に
災害時などにやってほしい
呼吸法を実践したり

被災地の方々に届ける
エネルギーワークなどを行いました。



参加してくださった方からは

「すごくいい企画だった」
「呼吸も学べて、とってもお得だった」
「呼吸法が気持ちよかった」
「呼吸を意識することで、今を大切にできた」



などのお喜びの声をいただきました。

 





そして、


立ち上げから
当日の司会、義援金の送付まで
周到に準備してくださった
実行委員長の豊夏さんからは



これまでボランティア
をしたいという気持ちはあったけど
何もできなくてモヤモヤしていた。

「貴重な機会をいただいてありがとうございました」

と、お礼の言葉までいただいて、
ホント、神すぎました✨

 

 




3人兄弟の真ん中っ子の私は、
人に頼るのが苦手で
何でも自分でやることが癖に
なっていました。



でも今は、
なんでも自分でやろうと
しないで他人の力を借りることで
前より軽やかに進めるようになりました。


あなたも私と同じように
何でも自分でやってしまおうと
がんばってしまうのなら、

 


勇気を出して、他人の力を
借りてみるといいですよ♪

 

 

今の自分を変えたい!

自分の望む人生を生きたい!

 

 

そんなあなたへ

期間限定で無料動画を

どどーんと、プレゼント🎁

 

 

この動画は、

私が受講生さんから

よく質問を受ける内容になってます。

 

 

これを知らないと

メイク上手にはなれないの〜びっくり

 

 

っていう基本的なことばかりだけど、

知らなかったって人が

ホント多いから

メイクに自信がない方は

ぜひ、受け取ってね照れラブラブ

 

 

受けとり方は

LINE公式からご案内になります飛び出すハート


 

特典お受け取りは

こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

タップしても表示されない方は
ID検索してね
@777hizah