こんにちは。

 

 

昭和メイクから令和メイクへ
時代と年齢に合ったメイクの専門家

青谷亞希(あおたにあき)です^^

 

 

                                       

 

 

■メイクコンサルタント実績
🌸看護師M様
・コスメ選びがわかるようになった
・骨格メイクにより 眉の描き方を変えることで、
 印象が変わった。
・気になっていたくすみが カバーできて、肌が明るくなった

🌸作家A様
・人生再出発のきっかけになった
・肌質、予算に合った化粧品を購入できた
・自分でも気づかない長所を引き出してもらった
・精神面での共感力と、サポート力が目からウロコだった

🌸整理収納アドバイザーT様
・自分に合うコスメや使い方がわかった
・写真撮られるのが苦手だったけど、
 リラックスできて、素敵なプロフィール写真が撮れた
(プロフィール撮影会参加)

🌸ヨガ講師Y様
・子供の卒業式・入学式で着物に合わせて自分で
 メイクができるようになった
・友人や娘にメイクを褒められた
・メイクが楽しくなった

🌸研究者K様
・間違いだらけの自己流メイクから自信が持てるようになった
・深夜まで仕事をしても化粧の崩れ方が全然違った
・メイクで綺麗になったら、素肌も綺麗にしたいと思うようになった

 

 

 

                              

前回に引き続き、

私の人生ストーリーをお届けします。

 

 

今回は、癌闘病から

メイクコンサルタントに

なるまでの道のりをご紹介します照れ

 

 

 

人生ストーリー(1話)はこちら↓↓↓

自己肯定感低い幼少期から癌発症までの人生ストーリー

 

 

 

私は、長い闘病生活で

生きている意味も見出せず、

引きこもりがちになっていましたショボーン

 

 

そんな中、希望を与えて

くれたのがメイクでした。

 


ボサボサだった髪を美容院で整えて、

うっすら眉を描いて、

リップを塗るだけで、

鏡の中の自分がちょっと

元気そうに見えたんです。

 

そしたら、不思議と

「これなら人に会えるニコニコ

って、外に出る勇気が湧いてきたんです。

 

 

女性はちょっとでも綺麗に

なると元気になるんだ!

 

って、心から納得しました。

 

 

言葉でにすると、

あたり前のことを言ってるようだけど、

 

 

こんなちょっとしたことで、

自己肯定感があがって!

積極的になれるんだ!!

 

 

って、

メイクのすごさを実感しました。

 

そのメイクの力を使って、

 

女性を笑顔にしたい爆  笑

 

それが、私の新しい目標になりました🔥

 

抗がん剤治療が始まってまもなく、

メイクスクールに通い、

スキルを磨きました。


具合が悪い時もあったけど、

家で寝込んでいると、

気持ちが滅入るので、

化粧品をバッグに詰め込んで、

 

 

友達や友達の友達など、

口コミで、たくさんの人に

メイクを通じて笑顔を届ける

ことが生きがいになりました💄✨

 

 

中には、


「今さら綺麗にしてもしょうがないし。」

「誰も私のことなんて見てないし。」
「もう私はいいの。」


そんな風に言う人もいたけど、

メイクをして綺麗になった

自分を鏡で見ると、

どんな方も笑顔になりました照れ💕

 

 

100%です!!



老人ホームに

ボランティアも行きました。

 

 

ホームのおばあちゃん達は

みんな(おじいちゃん達も)

私の小さな声を前のめりで

聞いてくださり、

 

 

目をキラキラさせて、

綺麗になったお顔を見て、

喜んでくれました✨



さらに!

 

 

心と体を内側から整えるために

日本丹田呼吸法セラピストマスター

の資格を取得しました。

 

 

これまで家族や会社の為に

がんばってきた同世代の女性に、

自分を大切にして幸せに

生きるサポートを始めましたラブラブ


これが、

私がメイクコンサルタントに

なるまでのストーリーです。

 



つづきは、

癌を克服して、

ミセスコンテストグランプリを受賞

したエピソードについてお届けします。

 

 

壮絶人生ストーリー第3話↓↓↓

奇跡のミセス・コンテストグランプリ受賞

 

 

 

 

今の自分を変えたい!

自分の望む人生を生きたい!

 

 

と思っているあなたへ

期間限定で無料動画を

プレゼントします🎁

 

 

この動画は、

私が受講生さんから

よく質問を受ける内容です。

 

 

これを知らないと

メイク上手にはなれないよ〜

 

 

って言いたい

基本的なことばかりだけど、

知らなかったという人も多いので

ぜひ、受け取ってね照れラブラブ

 


 

友だち追加

タップしても表示されない方は
ID検索してね
@777hizah