自分の身体を大切にするひとつの手段として | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜

 

毎月、6枠限定で体験レッスンを行わせて頂き、お客様が自分のカラダの特徴や、食生活の中で足りていない栄養などを知るきっかけとして活用して頂いています。

 

体験レッスンにお越し頂いた、横浜市都筑区在住 40代 女性 K・Y様からご感想を頂きました。 

 

 

 

 

Q、どのような悩みがありましたか?

 

腰椎椎間板ヘルニアからの腰・足(おしり)の痛みと、動きがおかしくなってしまったのをどうにかしたい。

 

そして、太ももを少しでも細く見えるようになりたい。

 

 

Q、実際に体験レッスンを受けられてどうでしたか?

 

凄く説得力があり、いちいち感動しました。

 

また、スポーティーな物事は大変苦手なのですが、先生のご指導はあたたかいお人柄が感じられて、安心出来ました。

 

 

Q、体験前と後で比べてどうですか?

 

既に姿勢が良くなった気がして居ます!

 

 

Q、体験レッスンをどんな方に勧めたいですか?

 

老化や加齢に就いて考え始めた40歳ぐらいの人!!

 

自分の身体を大切にするひとつの手段として。

 

 

 

K・Y様、ご感想ありがとうございます!

 

ヘルニアを患い、2ヶ月間ほど寝たきりの状態になったことから、身体が自由に動かない体験を身をもって経験されています。

 

リハビリを重ね、歩けるようになるまで回復した中で、自分のカラダの動かし方に非常に不信感を持っていた頃、体験レッスンにお越し頂きました。

 

健康やキレイでいることは大切なはずなのに、学校教育の中でしっかり習う時間がありません。

 

スタイルが乱れてきたとき、カラダに痛みが出てきたとき、

 

「どうすれば良いんだろう?」

 

という疑問が頭に浮かんできます。そして、テレビやネット、雑誌などに載っている様々な方法を試してみます。

 

しかし、そこに抜けているのが、

 

 

“あなたのカラダの状態”

 

 

です。カラダの状況がわからないと、その方法があなたに合っているか? なんてわかりません。

 

K・Y様も自分がヘルニアになった原因や、太ももが太くなった原因がわかない状態でした。

 

しかし、体験レッスンを通してカラダの状態や、日常生活から考えられるカラダへの負担をお話させて頂くと、少しずつ自分のカラダのことがわかってきます。

 

自分のカラダのことがわかってくると、何を行うべきかも少しずつわかってきます。

 

体験後には、

 

 

本日は有り難う御座居ました!

腰椎椎間板ヘルニアが段々良くなり歩けるようになっても、身体の動きなど不安が多い上、

健康な時より更に悪くなってしまった姿勢と体型に自分の事ながら傷付いて居りましたが、

木村先生のご指導のお陰で気持ちが軽くなりました。

本物のプロフェッショナルの指導を受ける事が出来て、とても嬉しく思います。

自分の身体のぽんこつ具合を、初めて直視した気がします。

それなのに、「私でも身体を良い方向に変えて行けるのかも」と前向きな考えが生まれました。

今後共、ご指導宜しくお願い致します!

 

 

と嬉しいご連絡も頂きました!

 

方法を探すよりも、自分のカラダのことを知る方が何倍も大切です。

 

自分のカラダと向き合うと、自然と気持ちも前向きになってきます。気持ちが前向きになると、まわりの人を大切にする余裕ができる。

 

自分のカラダを大切にするって、やっぱり大切だと感じます。

 

 

 

方法より大切な、あなたの状態。

あなたが本来持っている『骨格』+あなたの今の『生活』

あなただけに必要なことをお伝えします。

========================================

『体験レッスン』

〜“あなた”に必要な、エクササイズと栄養をお伝えします〜

 

3月【限定:6枠のみ】受付 ⇒ 満員御礼

 

2枠のみ増枠させて頂きます。

22日(水)15:00〜18:00の間で1枠

23日(木)11:00〜15:00の間で1枠

 

 

■費用

 

通常価格:3,000円(税込)

 

※体験後ご感想を頂ける方には、

感謝の気持ちとして0円とさせて頂きます。

 

 

■時間

 

90分

 

 

気づくだけ、知っているだけでカラダは変わらない。

キレイだから行動するのではなく、行動するからキレイ!

 

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

 


読者になると、このブログの更新情報が届きます。