迷った時は、一歩踏み出してみる。 | 【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

自分らしい毎日を送れる、癒しとワクワクを追求する大人女子が主役のコミュニティ。

*「オンライン大人女子食堂〜大人になって友達へったなと感じる人集まれ!全国に友達つくろう!」スタート!!!
*あなたがホッと一息つける場所「月曜日の大人女子食堂」オープン♡

それがおすすめです。

 

私は割と、行動的ですね!とよく言われる方ですが、

自分でもフットワーク軽いなと思いますが!

 

でも、それでも、悩むことがよくあります。

 

image

------------------
いらっしゃい!
今日も1日おつかれさま!
 

【大人女子の毎日が癒しとワクワクであふれる世界をつくる】
「あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』」代表の林杏奈です
------------------
 

テレビに出ていたミニマリストさんが、

 

「残そうか捨てようか悩んでる時点で、それは今の自分にとって必要のないものだ」

 

「本当に一緒に暮らしたいものは、悩まない」

 

といっていました。

 

 

 

確かになーって。

 

悩んでる時点で二軍なんだよね。

 

 

 

このイベント行ってみようかな

この勉強してみようかな

 

 

って思うことあるじゃないですか。

一歩踏み出す系のこと。

「系」って(笑)

 

 

それに関しては、迷ったらまずは踏み出してください。

 

 

 

なぜかというと、迷ってる時点、あなたの興味関心、意識がその対象物にいってるから。

 

 

 

全く興味がなかったり、自分にとって必要のないものは、気にもとめないものです。

 

 

多分、あなたが二の足を踏んでいる理由は、

 

つまんなかったらどうしよう

自分が思っているのと違ったらどうしよう

参加者さんビミョーだったら嫌だなぁ

 

 

とか、お金も時間も使っている自分が損するのが嫌だ

というところで二の足を踏んでいるじゃないですか?

 

 

仮に、実行して結果、そうだったとしても、

それは損をしてはいません。

 

 

投資しただけです。

 

 

私はこういう雰囲気は嫌だったんだな

こういう分野は興味がなかったんだな

 

 

とか、自分について知れるだけなんですよ。

 

ただそれだけ。

 

 

もしそれを損と考えるのならば、もう一生何もできませんね^^

 

 

だからまずは、一度飛び込んでみましょう。

 

 

そこからわかること、開ける世界が必ずあるはずです♡

 

 

月曜日の大人女子食堂にも飛び込んできてみてねー!

次回は8/10(木)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大人女子だけの秘密のランチ会

ランチ会「ロジウラ」

 

LINE公式配信してます!

『大人女子食堂』

の最新情報などはこちらから!

ご登録はこちらからお願い致します。

毎日ワクワクするための
美味しい情報配信中!

↓↓↓
 

友だち追加