【お知らせ】4/29(土)開催!ランチ会「ロジウラ」 | 【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

自分らしい毎日を送れる、癒しとワクワクを追求する大人女子が主役のコミュニティ。

*「オンライン大人女子食堂〜大人になって友達へったなと感じる人集まれ!全国に友達つくろう!」スタート!!!
*あなたがホッと一息つける場所「月曜日の大人女子食堂」オープン♡

全国的に暖かくなってきましたね^^

札幌も、寒くなったりはしますが、雪はほとんど溶け、

10℃以上になる日も増えてます。

 

春だねぇ♡

 

 

今日はお知らせ!

GW初日、4月29日(土)に大人女子食堂のランチ会をやります^^

 

 

その名も…

 

 

ロジウラ

 

 

路地裏って、なんだかワクワクしませんか?

 

何があるんだろう?

この道はどこに続いてるんだろう?

ってワクワクが隠れていると思いませんか?

 

そのワクワクを探すように、みんなでワクワクしていきたいという意味を込めました。

 

 

 

 

ちょっとオシャレをして、

みんなで美味しいご飯を食べながら、おしゃべりして楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

 

普段の「月曜日の大人女子食堂」とは異なり、人数が少し多めの20人弱!

私も入れたら21人(笑)

 

 

人数多いのって苦手だな、って感じる人もいるかもしれませんが、

大人数は大人数の良さがあると思いますよ♡

 

 

・いろんな人に出会えて刺激がもらえる指差し

・パーティー感で非日常を味わえる飛び出すハート

・いろんな人がいるから杏奈さんが合いそうなを繋ぎ合わせてくれるキメてる

 

 

こんな感じ!

 

 

 

今年のGWはみんなの活動が活発になりそうですよね。

みんなでパーティーしませんか^^

 

 

 

 

 

【ランチ会「ロジウラ」詳細】

・日時 4/29(土) 11:30〜14:00

・場所 昼食堂 ひるおか

 

・金額 5,000円

・定員 17名さま→残席10名さま

(第1次締切4/14金曜日)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 


大人女子だけの秘密のランチ会

ランチ会「ロジウラ」

 

LINE公式配信してます!

『大人女子食堂』

の最新情報などはこちらから!

ご登録はこちらからお願い致します。

毎日ワクワクするための
美味しい情報配信中!

↓↓↓
 

友だち追加