34歳になりました! | 【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

自分らしい毎日を送れる、癒しとワクワクを追求する大人女子が主役のコミュニティ。

*「オンライン大人女子食堂〜大人になって友達へったなと感じる人集まれ!全国に友達つくろう!」スタート!!!
*あなたがホッと一息つける場所「月曜日の大人女子食堂」オープン♡

1989年7月12日。

女将あんなは産まれました。

 

 

そして2023年7月12日。

女将あんなは34歳になりましたー!!!!!

 

ぱふぱふ

 

------------------

いらっしゃい!

今日も1日おつかれさま!

 


【大人女子の毎日が癒しとワクワクであふれる世界をつくる】

「あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』」代表の林杏奈です

------------------

 

無事34歳を迎えることができて感謝!

 

って癌の私が言うと、切実っぽい気がしてなんかちょっと変な空気になっちゃから(笑)

 

 

でも本当にそうなんだよね。

 

30歳で癌になりました。

小腸癌という、確かな治療方法がまだ見つかっていない稀少癌。

 

 

癌がわかった時から、私は癌で死ぬことはない、と

なんか根拠のない自信があったんだけど、

 

本当に約4年元気に生きています。

 

 

たまに「果たして私は本当に癌なのか?」と疑問を感じるくらい元気です。

 

 

この1年間は大人女子食堂に関しても、悩むことが多くて、

どうしたら楽しいコミュニティを作れるだろうかと苦悩の日々が多かったです。

 

 

でも今年は大人女子食堂が大きな広がりを見せていて、

毎回たくさんの大人女子が遊びにきてくれます。

 

image

 

image

 

image

 

これからの展開もいろいろ用意しているので、楽しみに待っていていくださいね♡

 

 

私生活では、約4年越しの新婚旅行で1ヶ月間のヨーロッパ周遊旅に行ってきました!

 

image

 

夫と初めての海外旅行で、夫にとっては実質初めての海外旅行。

 

イラつくことたくさんあって、喧嘩もたくさんしたけど、

濃密な良き1ヶ月間を過ごしたなぁ、と思っています。

 

 

夫婦生活もトライアンドエラーなんだなーって最近しみじみ思います。

 

最初からばっちし上手くハマる人間たちってなかなかいない。

 

しかも、私と夫はまだ出会って5年目だからね。

まだまだ2人で一人前と呼ばれるまでにはまだまだかかりますよ。

 

ぺーぺー夫婦です。

 

 

これからだな、と最近少しづつ思えるようになってきました。

 

 

 

これからの1年間の目標は、

 

 

遊ぶ時間を定期的に取り入れること!

 

私がいつも忘れがちなんだけど、

私は結構一つのことに集中しがち(特に大人女子食堂のことに)で、

 

自分の時間を蔑ろにしがち。

 

 

そうすると、頭も凝り固まってきて、アイディアも出なくなって、

泥沼にハマって嫌になっちゃう。

 

これパターン化されてます(笑)

 

 

だから、週に1回は自然のあるところに行って、

もう1日は自分の時間を取ることをここに誓います!

 

もう1日は夫と遊びます。

 

 

 

もう一つは、

 

自分との約束をちゃんと守ってあげる。

 

私、これちゃんとやらなさすぎなんです。

 

オフって決めた日に、先方がここしかない、って言うとそこに打ち合わせ入れちゃったり。

 

やるって決めたことをやらなかったり。

 

 

これって、自分への信頼度に繋がるんだよね。

だからこの1年間は自分との約束をちゃんと守ってあげる。

 

 

 

この二つを目標にこの1年間も楽しく元気に過ごしていきますよー!

 

 

※前後半年、誕生日プレゼント受け付けてまーす♡

 

 

 

 

 


大人女子だけの秘密のランチ会

ランチ会「ロジウラ」

 

LINE公式配信してます!

『大人女子食堂』

の最新情報などはこちらから!

ご登録はこちらからお願い致します。

毎日ワクワクするための
美味しい情報配信中!

↓↓↓
 

友だち追加