【53日目】Hello,CANCER!!!第3章〜新しい治療。 | 【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

自分らしい毎日を送れる、癒しとワクワクを追求する大人女子が主役のコミュニティ。

*「オンライン大人女子食堂〜大人になって友達へったなと感じる人集まれ!全国に友達つくろう!」スタート!!!
*あなたがホッと一息つける場所「月曜日の大人女子食堂」オープン♡

これは私の小腸がん(卵巣転移、腹膜播種)の闘病日記です。


 

1話から読みたい方はこちらから↓

【1日目】Hello,CANCER!!!~癌さんこんにちは!

前回の記事はこちらです。↓

【52日目】Hello,CANCER!!!第3章〜目的を見失っていた。

 

------------------

こんにちは!

ちょっと一休みして行って!

 


【大人女子の毎日が癒しとワクワクであふれる世界をつくる】

「あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』」代表の林杏奈です

------------------

 

最近、治療方法が変わりました。

 

ここ数年、オプジーボとか使ってたんですけど、

ロンサーフとアバスチンに切り替えてみました。

 

 

理由は色々あるけど、なんとなくそっちをやってみようかなって思いまして。

 

 

あと、最近お米を3分付きの玄米にしました!!!

 

玄米とか食べるの久しぶりだから、

モサモサして嫌になっちゃったらどうしようって思ってたんだけど、

 

 

意外と普通!

全然美味しく食べられています。

 

 

今月、ヨーロッパから帰ってきて、時差ボケと戦って(笑)、

仕事を通常モードにしたんだけど、

 

通常モードにしすぎて、結構一杯一杯になってました。

 

 

ファイトケミカルスープも飲めてない。

 

 

断食もできてない。

 

 

あー!やらなきゃー!

出来てない自分ダメだー!って思ってたんだけど、

 

 

できる時にやればいい。

 

 

そしてまず、日常生活のリズムを整えようと思います。

 

 

仕事は楽しいけどし過ぎない。

ちゃんと寝て起きる。

よく食べる。

 

 

【今やりたいこと】

*「やりたいことリスト」にこれからやりたいことをさらに追加していく。

*キャンプする(BBQでもOK)

*ベランダでぼーっとする

*スペースを借りて、大人女子食堂について妄想する時間をとる

 

 

これをこの夏にやる!!!

 

 

みんな!夏だよ!

楽しもうぜ!

 

 

 

 

今後、Hello,CANCER!!!シリーズは、note.にて記録していきますので、

ぜひそちらもご覧いただけると嬉しいです^^

 

世界一元気な癌患者になりました!

 

フォローやいいねもいただけると嬉しいです♡

 

 

 

image

 

 

 

 


大人女子だけの秘密のランチ会

ランチ会「ロジウラ」

 

LINE公式配信してます!

『大人女子食堂』

の最新情報などはこちらから!

ご登録はこちらからお願い致します。

毎日ワクワクするための
美味しい情報配信中!

↓↓↓
 

友だち追加