【32日目】Hello,CANCER!!!第2章〜神様のイタズラ。 | 【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

自分らしい毎日を送れる、癒しとワクワクを追求する大人女子が主役のコミュニティ。

*「オンライン大人女子食堂〜大人になって友達へったなと感じる人集まれ!全国に友達つくろう!」スタート!!!
*あなたがホッと一息つける場所「月曜日の大人女子食堂」オープン♡

これは私の小腸がん(卵巣転移)、闘病日記です。

 

 

1話から読みたい方はこちらから↓

【1日目】Hello,CANCER!!!~癌さんこんにちは!

前回の記事はこちらです。↓

【31日目】Hello,CANCER!!!第2章〜再発。

 

------------------

こんにちは。

 

大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる

大人女子食堂 代表の松村杏奈です  @札幌

------------------

 

image

実を言うとね、今回の再発、私は気が気でなかった。

 

①1回目の薬が効かなくなっていて、再発していた

 

②次の(今回から使い始める)薬が効かなくなった時、もうあとはない

 

 

と言うことを担当の先生から伝えられて、正直パニックになっていたんですね。

 

 

あ、私、本当に死ぬかも。

 

 

そんなことを思っていました。

 

 

人間、本当に死にそうになったら、ドキドキするんだなって思いました(笑)

 

 

今回のことを顛末をね、親友に話していたんですよ。

 

そしたら、彼女、こう言ったんですよ。

 

今回のこと、神様が仕組んだ以外の何者でもないよね(笑)

 

って。

 

 

神様はできる人にしかそれ相応のことを与えない、ってよくいうじゃないですか?

 

 

それだよ。

 

 

って。

 

 

で、今回のことの結末、神様が本当に言いたいことって

私が死ぬこと、死を知ること、ではなく、

 

杏奈ちゃんが本当の意味で、全ての大人女子を受け止める準備ができた、

ということなんじゃないかなー?って思う。

 

って。

 

 

神様は、私にその発言権をくれたってことなんだって、彼女曰く。

 

 

なんかその解釈を聞いた時、すごい腑に落ちたんだよね。

 

 

あ、私無敵になったんだ、って。

 

 

で、しかも、このタイミング。

あおぞら大人女子食堂2021の準備が大詰めになってくること時期だよ。

 

 

神様から試されてしかいない!!!!

 

 

それ聞いて、すごく楽になったんだー

 

 

あ、私の役目があるんだ。

それを伝える役割として、神様から仰せつかったんだー!

 

 

神様も結構過激なイタズラするじゃない♡

もうっ、恥ずかしがり屋さんなんだからっ♡

 

 

神様、あなたの言いたいことは、しかと受け取りましたよ♡

 

【33日目】Hello,CANCER!!!第2章〜死ぬまでにやりたいこと。

 

 


月曜日の夜にだけあらわれる
まぼろしの食堂「大人女子食堂」
オープン!

次は6/14にオープンします♡↓

【ご案内】毎日ワクワク笑顔で過ごしたい人必見!月曜日のまぼろしの食堂「大人女子食堂」

 

あおぞら大人女子食堂2021

〜ワタシの人生に点火。ジュウ~

 

2021年7月31日(土)開催!!!

詳しくはこちら!

 

 

 

LINE公式配信してます!

『大人女子食堂』

の最新情報などはこちらから!

ご登録はこちらからお願い致します。

↓↓↓

 

友だち追加