こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

運営サポートメンバーえいみぃです。

 

 【人気記事】 ダイヤモンド 美人は社会貢献!
ダイヤモンド 大人になってから必要なのは、「友達」よりも「仲間」

ダイヤモンド 地方にいたって、海外にいたって、「魅せ方」は学べる♡
ダイヤモンド 魅せ女が愛されるしかない理由
ダイヤモンド 垢抜けたいなら、分け目を変えることから始めよう【コーム1つでできちゃう簡単裏技】

ダイヤモンド 幸せ自慢大歓迎♡ご報告室
ダイヤモンド 「無理もしない 我慢もしないで愛される」方法


今日は単刀直入にいっちゃいます笑

タイトルの通り、

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

公式Instagram始めましたー!

 

 

 

 

 

 

もう見てください!

フィードもストーリーも

とっても凝っていて、

大人可愛い雰囲気を放って

見ているだけでワクワクするし、

すごくハッとする言葉の連続で。。。。。!

 

 

ブログとはまた違った魅力満載なんですお願いラブラブ

当たり前なのかもしれませんが、

同じ情報発信でも、媒体が変わると

「魅せ方」がこんなにも違うんだなぁと実感。

(実はInstagramはアカウントしか持ってなくて、

全く活用していないのです笑)

 

 

 

Instagramは主に

企画部長Yunaさん

ご自身もまるふわヒップヨガの講師として

情報発信をしているYUKAさん

YUKAさんのInstagramはこちら♡

ユウさんmimoriさん

そして新メンバーのYumiさん

が担当しています♡

 

 

新メンバーのYumiさんのご紹介はこちら♡

 

Yumiさんは普段も外資系メーカーの

超重要ポストについている

グローバル系魅せ女! 

まだ右も左も分からないであろう、

運営加入の翌日から、

あっという間に

Instagramに使えそうな名言を

こーんなにわかりやすく

リストアップしてくれたのです😭

うぅ、できすぎー!

ありがとうございます✨

 

 

 

 

今回は、その他のInstagram担当のみんなに

意気込みを聞いてみたので、

ご紹介させてくださいカラオケ

(カッコ内はわたくしの合いの手でございます笑)

 

 

リボンゆうこさん

自立した大人の女性のための戦略的婚活術
婚活に限らず使える、

結婚後も長く愛される、

仕事でも役に立つ自分の魅せ方
日本一ハイスペックなキャリア女性や

高学歴女子が

(これは本当に自負してます!

ここよりすごいメンバーのコミュニティあったら

教えてほしい!

みんな優秀すぎて、意思決定も仕事も速いから

運営の仕事も捗りまくるし、

情熱を持って色んな意見交わしているから、

アウトプットの量もすごいんです!

大人女子♡魅せ方戦略本部

のメンバーの会社がもしあったら、

そこで働きたいくらい!笑)

 集まるサロンからお届けしますウインク

 

どんな方が入部しているか知りたい方はこちら!

 

 

 

リボンYUKAさん

私は、自己肯定感が低くて

婚活がなかなかうまくいかなかったり、
自分の魅力がよく分からない。
魅せ方ってなに?そんなに変われるの?私でも変われるのかな?
と思っている人に、

いくらでも変われるし、

あなたは絶対に幸せになれるよー!って

伝えたいです。

そして、魅せ方は生きていく上で

とっても大切。

あなたが幸せになるためには大切な事。
自分で自分の魅力を知ったり、

魅せ方を知る事で、

人生はもっと楽しくなる。
自分自身が自分の事を大好きになって

一緒に幸せになりましょう!
 

そんなヒントが詰まった

インスタ(こちら♡)チェックしてね!

(うぅ、泣けるー!女神😭

私自身、「本当に変われるのかな!?」

って疑心暗鬼な気持ちで玲香さんの元に飛び込んで、

(まだまだ発展途上ですが)

見た目も内面も変わることができたし、

今の方が同じ出来事が起こっても、

捉え方が変わったからすごく楽になれたし、

不満だらけだったのに色んなことに幸せを

感じられるようになったんですよね。

こんなに愛に溢れたコメントしてくれる

YUKAさんにヨガを習って、

気持ちのいい汗を流して美bodyまでget

できちゃうなんて、最高過ぎます!)

 

 

リボンmimoriさん

インスタではブログの紹介を中心に

ストーリー投稿を担当しています。

運営ブログは個性豊かなメンバーが

日々の雑感やイベントのレポートを

綴っています。
画面の前で思わず笑ったり、感動したり、

考えさせられたり、

部員同士でもお互いの文才に関心することも多々あります。
インスタはほぼ未経験ですが、

ユーザーさんに

パッと見て素敵✨楽しそう♪と

思ってもらえる投稿を

心がけたいと思っています💓

(ほぼ未経験とは思えないくらいのクオリティ!

実はわたし担当を割り振る時、

「Instagramやったことなくてよく分かんないから

他のにしよー」って避けちゃったんですよね。

でも、彼女は初めての仕事でも

「やったことないから」と言い訳せず、

一生懸命取り組んでいて、そんな姿からも

学ぶことが沢山あります目)

 

 

リボンユウさん

私は講座や本部を通して、

仲間と一緒に頑張れる大切さを

痛感しています✨
ので、一人だと不安なときも

素敵な仲間が一緒に頑張ってくれる、

励ましてくれる

というのをお伝えできたら嬉しいです☺️

 (まさにそう!1人でいると、

どんどんネガティブスパイラルに

はまりこんでしまうんですが、

ちょっとした仕事上の悩みや恋愛の悩みでも

相談するだけで楽になれるし、

その解決策もすごーく建設的なものが

多いから、他の人の悩み相談を

見ているだけでも勉強になるんです。)

 

※サロン内には、

本部長 玲香さんおよび部員に

何でもお悩みを相談できる

「相談室」というスレッドがあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

こんなに素敵なメンバーが

一生懸命投稿している

Instagram、ぜひぜひ見て&フォロー

してくださいねー!

 

Instagramを見ることで、

少しでも役に立つ情報や

純粋にときめける時間をお届けできたら、

と運営一同思っておりますラブラブ

(あ、引き続きブログもよろしくです笑)

部員の雰囲気を知りたい方は、

先日の魅せ女トークライブ

池畑玲香のInstagramから

ご視聴ください✨

 


 

「大人女子魅せ方戦略本部」

3部員募集

 820日(木)21:00開始!!

 

アラームをセットして

楽しみにお待ちくださいね♡

 

公式LINEとメルマガにて

先行案内を開始いたします乙女のトキメキ

 

 

ご興味のある方は、

LINEに登録してご案内を

お見逃しなくハート

↓↓↓

公式LINE

 

公式LINEでは、

本部のご案内をいち早く

お届けするとともに、

 

ハイスぺ男性の

リアルすぎる裏話も

お届けしています。

 

企画部長ゆうこの周りの

経営者やエグゼクティブたちの

恋愛・結婚事情、

本人にバレたら怖いので

ブログには書きません笑。

 

 

また今なら、本部長池畑玲香が

絶対の自信を持っておススメする

見た目年齢マイナス10歳

小顔マッサージのレクチャー動画を

無料プレゼントしております赤薔薇

 

豪華2本立てです唇

1 目力が段違いにアップ付けまつげ

   お顔の上半身編

2 速攻で輪郭が変わるパック

   お顔の下半身編

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座