気持のよい朝ですね

まだ暗いうちから、

「起きて~ 起きてぇ」とシャロン。

仕方ないから

はいはい 起きました

 

先日ベランダをきれいに掃除したので、

 

シャロンは、リードをつけるお稽古です。

せめて良いお天気の日くらいはベランダでお外の空気を

吸ってほしいものね。

 

ママの気持ちはわかるけど

なんだか嫌だニャン

 

 

久しぶりに近所を散歩しました。

東京に戻ってきた頃、よく散歩してブログ書いてました。

この景色も何度もアップしてる

ブログ書いて丸5年も経つのね

ちょうど今頃始めたような気がします

良く続いているものだわ

 

最初のブログからずっと読んでくれて、

初めてコメントくれた〝でかうさ〟さん。

覚えています!

さくらトラムの記事に反応してくださったのよね笑

すっごくドキドキしたもの

えッ 読んでくれてるって

 

ケイケイさんも、ブログを書き始めた頃

ケイケイさんからいただくコメントが嬉しくて、

どんなコメントくださるのか楽しみで、

とっても励みになってました。

今も変わらず、必ず〝いいね〟をしてくださって

お互いの安否確認させてもらってる笑笑(失礼(;^ω^))

 

それからも

またたくさんのブロ友さんと出合い、リアル友になってもらいましたね

繋がるってありがたいね

 

毎日書いてみたり

1週間に1回くらいの時もあったりね

ぼつらぼつら

気ままにブログに向かってつぶやいて・・・

そうやって

気持ちを整理してるのかしらね

 

 

まだあの頃幼稚園だった孫娘は小学4年生。

シャロンと「真夏のシンデレラ」を見てます。

これ、私も真剣に見てたわ

 

孫娘「ねえねえ 誰が好き?

ケントにハヤカワ先生に、タクミに、オサムに~

アタシはタクミ~💛」

 

私「えッそうなの? おばあちゃまはケントかハヤカワ先生かな~」

シャロンは?

なんて言いながら。

 

 

お兄ちゃん孫は野球少年一筋で

先日、区大会の決勝で無念にも負けたけど

小学6年間頑張った!

キャッチャー時々ピッチャーとして大活躍でしたけど、

 キャプテンとしてもよく声出して引っ張ってたね

 我孫ながら、よく頑張りました!💮です!

泥だらけの姿で試合終了の時の顔見たら

胸が熱くなってこっちが泣いてしまったよ

 

 

さて、今日もご機嫌な一日だといいね

 

Have a Nice day 💛