アラフィフになると顔パックが欠かせませんね。

 

面倒くさいなと思っていた時期もあったのですが、パックをしてみると次の日のプルプル具合が全然違うので欠かせないアイテムになりました。

 

毎日パックは出来ていないのですが(肌の状態より睡眠が大事な時もあるので)、週に1回以上はパックしてるかな。

 

 

 

普段使いに使っていたこのパックを使いきりました。

 

大容量で、コスパがとてもよくて、とても重宝しました。

 

もったいないって思わずにどんどん使えました。

 

 

 

 

 

次は、個包装のを使ってみたくて、これを買いました。

 

お試しの20枚入りを買ってみたのですが、とてもよくて、大容量を買い足しました

 

 

 

日々のパックにも使えるし、出張や旅行にも持って行けます。

 

出張や旅行はお風呂上りに時間があることが多いので、パックのチャンスです。

 

あと、個包装だとちょっとしたお礼に活用できるので、とても重宝しています。

 

楽天 新春ポイントアップ祭り開催中ですよ