距離が離れると心も離れる? | aikoの恋愛

aikoの恋愛

バツイチ子持ちの恋する乙女❤️

恋愛のこと、エッチなこと、その他更年期のことなど。

婚外恋愛などもあるので、不快な方はスルーしてください。

Nさんと知り合ったのはこちら↓

 

 

Nさんが引っ越して、

新しい会社でお勤めするようになって、

そしてGWが終わって、

今日は、術後の検診で自宅近くの病院へ日帰りで行ってる。

 

GWが終わった時に、

 

男性トイレ「aikoちゃん、おはよ。今日からまた仕事だぁ~。いやだなぁ~。笑」

 

って久々にLINEが来た。

 

女性トイレ「おはよ。頑張ってね!

 

って簡単に返事をした。

 

本当はいっぱい話したい事あるんだけど、

朝だと返事も来ないだろうし、

また返事を期待してしまう自分がいるし。

 

ちょっと距離を置くようにしている。

 

2週間くらい連絡していないと、Nさんの方からLINEが来る。

 

もともとそんなにLINEのやりとりはしていないから、

離れてちょっと寂しくなって私が一方的にしただけで、

返事が遅いのも前からのこと。

 

だから今日の病院行くことも、敢えて連絡しなかった。

 

そうやって少しずつ今の環境に慣れていく。

 

あ~、早くマッタリとエチをしたい。。。