間違って送信されたLINE | aikoの恋愛

aikoの恋愛

バツイチ子持ちの恋する乙女❤️

恋愛のこと、エッチなこと、その他更年期のことなど。

婚外恋愛などもあるので、不快な方はスルーしてください。

Jさんと知り合ったのはこちら↓

 

 

Jさんは3月頃から忙しくなり、

 

GW明けには長期で海外出張の予定。

 

最近はリモートも少なくなり、

 

ほぼほぼ出社しているみたい。

 

しかも残業で帰りは遅くなるし。

 

なので、ただでさえ少ないLINEがさらに少なくなってますハートブレイク

 

出張の予定は、パスポートが切れてるので、すぐにはいけないみたいで、

 

しかもビザが取れ次第行くらしい。

 

それまでは国内での仕事も忙しく、

 

出張の予定もまだ未定。。。

 

 

と言うことは、私たちのデートの予定もたてられない状態です。

 

GWも仕事だったし。。。

 

なんか約束がないって怖いなって初めて恐怖を覚えたハートブレイク

 

もしかして、このまま終わってしまうのかなハートブレイク

 

とか悪い事ばかり考えてた

 

でもJさんってそんなに女遊びが出来るような人でもないし、

 

ましてや、私に莫大なお金を使ってるので、

 

他で遊んでなんか意味があるのか?

 

それとも???

 

なんてあれこれ考えてたら、

 

返事がないのに、

 

ちょこっとLINEしてたら、

 

朝のおはようLINEで、

 

男性トイレ「当分仕事忙しいからごめんね」

 

って。

 

これはどう受け取るか?

 

返事がないことへのゴメンだったのか、

 

それとも仕事が忙しいから落ち着くまではLINEしないよって意味かハートブレイク

 

でも、やっぱりどんなに忙しくても、

 

朝のおはようLINEがあるので、

 

それだけでもいいか!って方にした。

 

そしたら、昼過ぎに

 

男性トイレ「残業だから夕飯は食べて帰るよ」

 

ってLINEハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

これは間違って奥さんにしたLINEだよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

そのまま知らん顔しちゃおうかな!

 

って思ったんだけど、

 

女性トイレ「Jさん、送り先間違えてるよ!」

 

って返事したら、

 

男性トイレ「ごめんね、疲れてるね」

 

って。

 

女性トイレ「そうだと思った。誤解されたら大変だから、(奥さんに)メールしておいてね!頑張ってねハート」4

 

って。

 

男性トイレ「Thanks」

 

ってLINE!

 

こういうときって、不倫って辛いよねハートブレイク

 

でもさ、連絡したつもりで家に帰ったら、

 

女性トイレなんで連絡してくれないの?

 

男性トイレ連絡したよ

 

女性トイレいや連絡なかったよ

 

って二人の関係がこじれちゃうと、

 

私たちの関係にも少なからず影響が出て来てしまうと困るので。

 

仕事が忙しいとなかなか。。。

 

って言うか、今の状態が初めてなので、ちょっと不安になってる。