いよいよ!? | 音楽愛好家 くまでらひとしのひとりごと

音楽愛好家 くまでらひとしのひとりごと

趣味作曲人くまでらひとしの日常をお送りしています。

ハローyoutube!

今日は基礎練30分、

ノクターン30分、

10ー4 30分

アイアランド30分

みたいな感じで練習してました。

 

無謀にもいくつか同時にやってるのでかなりキツイです。

ノクターンは譜読み終わって、楽譜見ながらならできるから、

徐々に仕上がってくると思う。

10ー4はテンポはもう150ぐらいならボロボロでもついていけるので、

あとは全体的に音を揃えるというか、

フレーズのブラッシュアップが必要です。

主にスタッカート練と、リズム変え練をするだけですが、、、

これで良くならなかったらまた考えます。

 

 

仕事が忙しくならないうちに、いよいよ憧れのあの曲の譜読みをやろうかなと思います。

なんなのかはまだ秘密です。