2024/05/24 | 音楽愛好家 くまでらひとしのひとりごと

音楽愛好家 くまでらひとしのひとりごと

趣味作曲人くまでらひとしの日常をお送りしています。

今日は30分だけ10-4の練習。

なんとなくゆっくり通し弾きはできるようになったものの、全体的に弾けてない感じが、、、

できないところが少しできるようになったり、

できてたところができなくなってたりで、

なかなかすぐには良くなりませんな。

素人なので、テンポは150くらいを目指してますが、

それでもかなり高い壁が立ちはだかってますね。。

まだトータル2ヶ月ちょいなので、自分なりには相当進んでるとは思いますが、、、


来週、地元のホールでベーゼンドルファーのピアノを試奏できることになったので、色々試してみようと思います。