母親ひとり親の医療の学校の受験手助けします | 母親ひとり親の医療の学校の受験・修学手助けします

母親ひとり親の医療の学校の受験・修学手助けします

学資・生活費・修学の相談から受験トレーニングまで。オトナ、特に母親ひとり親が「自立できる資格がとれる学校に入る」手助けをします。合格報酬・延べ払い制(交通費・雑費・入試受験料は自己負担)問い合わせは tkano0222@gmail.com、Line公式ID@026nzpas

合格報酬・延べ払い制です。テキスト・問題集も用意します。交通費・雑費だけが自己負担です。(入学試験受験料は自己負担です)

amebloでは商業利用が禁止されていますので、事業について詳しい説明は「https://ag-cocl.com」をみてください。)

 

私の事業の目的は母親ひとり親が自立し、子どもの貧困をなくすための条件を作ることです。さらに、長い目ではオトナが学ぶことによって子どもに意味のない競争をさせない社会を目指します。

 

 

 

私があなたに提供するものは

 オトナ、特に母親ひとり親が学ぶハードルを低くして

「自立できる資格がとれる学校に入る」手助けをすることです。

 

稼げないことを理由に、心ならずも自分を殺して生きている人は挑戦することで、あなたと子どもの可能性が広がります。

母親ひとり親でなくとも自立のために学びたいオトナは大歓迎です。まず、自立するためには挑戦への不安を減らすことです。

そのために私が提供するのは次のことです。

①学資・生活費の相談

②入学のために受験トレーニング 

 

受験勉強だけなら学校・個人で営業しているところはたくさんあると思いますが、私が目指しているのは資金・生活費まで含めて相談にのることです。特にひとり親は自分が稼がなければ生活費はありません。できるだけ、受験に集中できる条件を作り、また、道理にかなった方法で無理なく基礎の力をつけることで受験・修学の力をつけます。

意外なことですが、よく自立できる人はよく人に頼ることができる人です。一見誰にも頼らない人は自立しているように見えますが、実は不安で人の力を借りることができないのです。

 

なぜ、医療分野の学校か

残念ながら、日本では努力とまじめさだけで資格を取ることができ、安定した生活ができるのは医療分野だけです。

ひとり親が医療の学校に入るときには役所から援助を受けることができます。特に、資金に余裕のない人が通えるのは看護学校だけです。女子にとっては圧倒的に有利な分野です。

 
資金の必要な人は