こんにちはニコニコ!!

 

ご覧いただきありがとうございますお願い

いつもフォローやいいねも大変嬉しいデス!!

 

 

 

きょうはユニクロの感動パンツを洗濯してみました

 

実際に洗って干したときの

シワのつき具合など参考になればと思います〜グラサンハート

 
 

前回記事

 

 

 

ドライEXクルーネックTシャツは感動パンツより

感動して愛用しています...笑

 

 

 

感動パンツ洗ってみました

過去記事でも紹介した、以前購入した感動パンツを洗濯してみました!

 

 

 

 

 

ふつうにたたんでネットに入れて

 

通常モードで洗濯しました。

 

 

本当は脱水ほぼなしでビショビショの状態で

 

お風呂場に吊るしておく

 

水の重みでシワ伸びるのですが、

 

今回は検証目的でふつうに脱水してみました!

(8分脱水)

 

 

 

 

 

 

洗ったあとはピッと伸ばして干すだけ!

 

室内干しなのに2時間かからずに乾きました!!

 

 

この速乾性は感動ものですよね...!!

 

 

 

 

乾いた感動パンツがこちら!

 

 

 

あまり気にしない方なら普通に履けるレベルですが

 

細かいシワは残りましたね!

 

 

 

  • たたみジワ
  • 膝裏の履きジワ

 

 

 

が主に残った感じですね。

 

 

 

 

近くで見ると目立つなぁ

 

 

 

これは8分しっかり脱水した影響で、

 

脱水なしで吊るしておけば

 

もっとキレイになるのですが、

 

ちょっと細かいシワ目立ちますね。。

 

 

 

衣類スチーマーでシワ伸ばしてみました

 

そこで、以前ご紹介した

 

Panasonicの衣類スチーマー

 

「NI-FS770」

 

でシワ伸ばしにチャレンジしてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

いけぇぇええええ炎炎炎

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

シワ消えたっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!

 

消えました!シワ消えました!!!

 

 

 

さっきの履きジワもキレイに消えましたね!(どやぁ)

 

 

 

 

 

最初、思ったより変わらなくて

 

 

(あっこれブログに載せれないやつだ)

 

 

と思いましたが、

 

ゆっくりスチーマーを動かしたら

 

キレイにシワ消えていってくれました!

 

 

 

やっぱりNI-FS770は優秀でした!

 

さすが最新モデル....

 

電源いれて19秒で立ち上がって

 

10分連続稼働なので3〜4枚は一回にケアできますニコ

 

 

今回は感動パンツのシワ伸ばししましたが、

 

ハンガーに吊るしてシューってしただけなので

 

めっちゃラクでした!!

 

 

アイロン台にスラックス載せて

 

内側までキレイにプレスするの苦手なんですよね...

 

 

衣類スチーマーは

 

こういうちょっとしたシワをケアしたいとき

 

ほんと重宝しますね!

 

 

 

Amazonと楽天のリンク貼っておくので

 

皆さん、NI-FS770仲間になりましょう!!ふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動パンツは7/1まで2,990円ですよ〜

 

速乾性に優れて汗をかきやすい夏も快適

 

驚くほど軽いのにビジネスシーンで

 

カチッと使える感動パンツ

 

現在、ユニクロ期間限定価格で2,990円になってます!

 

 

 

 

 

 

 

今回、感動ジャケットは通常価格ですが、

 

夏場はノージャケットなことも多いので

 

スラックスだけあれば十分かもですね!
 

 

ちなみに、本当に履き心地は軽いので

スーツのスラックスのような鬱陶しさは無縁です!

 

 

まだ試したことがない方も、

 

すでに感動済みの方も、

 

来週木曜日までのセール価格で揃えてみてはいかがでしょうか〜🙌🙌

 

 

 

       

 

 

クーポンでお花が1回無料で届きますっ

お花が毎週とどくサブスクリプションサービス

 

「bloomee(ブルーミー)」

 

↓のリンクから「QLNMYZ」の招待コードを入れると初回無料になるのでお得ですよ〜っおいで

 

 

 

今週から私も試してますひまわりチューリップ

 

部屋が明るくなって気分いいですよっOKキラキラ

 

 

 

それではっ流れ星

 

 

個人的に買ってよかったメンズアイテム