6月24日まで1,990円で販売中の
ユニクロ感謝祭第二弾の目玉品

「+Jリラックスフィットポロシャツ」

を洗濯してみました!


結論から申し上げると、

シワがつきやすい事で有名な

今季+Jアイテムの中では

圧倒的にシワ付きにくかったです!



それでは、洗濯〜乾燥後の

リラックスフィットポロシャツがコチラです





立体的なシルエットなので
ハンガー掛けしてるとドレープがありますが、
目立つシワはありませんでした!







背中側も目立つシワなし!!!


ちょっとこれは予想外でしたね。



スーピマコットンクルーネックTシャツは
見事にシワだらけで、
最新型の衣類スチーマー買ってキレイキレイしてたのに。。。笑




リラックスフィットポロシャツ

ほとんどシワもなく、

干してそのまま着れる感じとなりました!

※ただ、黒は細かいホコリが目立つのでそこだけ注意デス!

洗濯方法も、ネットに入れて通常モードでガラガラ洗濯しただけです。


ネットに入れて洗って、
干す時に形を整えてあげればほぼほぼ
ノンアイロンで使えそうです!!







まだまだオンラインストア、店舗在庫豊富なので、

購入を検討してる方は本記事をご参考ください!👍




コチラの記事もぜひ!




リラックスフィットポロシャツのサイズ感についてはコチラ!




500円で始めるお花のサブスクはコチラ!(ポストにお花が投函されマス!)




月曜日からはAmazon prime day!




個人的に買ってよかったメンズアイテム